2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地雷バトンふみました

ルール
☆見た人はコメントを残して自分もやること!☆タイトルは「告白しました」等で!☆足跡に証拠が残ります。地雷バトンどぇす!


・好きになったら自分から告白する派?

絶対にノゥ!


・好きじゃない相手と付き合える?

余裕


・甘えたい派?甘えられたい派?

後者


・何フェチ?

なんだろう


・どんな服装が好み?

服(笑)着てないのがすきです


・どんな体型が好き?

ロリコン先生おk
    

・どんな体型が嫌い?

ピザ
 

・どんな髪型が好き?

あれば大体


・好きな人はいますか?

次元違うけどね


・友達から恋の発展はある?

友達までがそもそもありえない


・告白はなんて言われたい?

(^o^)・・・


・バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

お前しね


・どんな性格の人が好き?

静かなひと


・好きな人には毎日連絡したい?
  
no thanks


・浮気されたら許せる?

絶対にノゥ!


・許せる人何回まで?

そろそろ心痛いんですけど


・元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?

余裕で楽勝 


・もらって嬉しいプレゼントは?

なんでも


・遠距離恋愛はあり?

どこのドラマだよ


・されて嬉しいことは?

あててんのよ


・回す人マイミクを10人指名!

マイミク(暗黒mixi)











今日帰ってる途中ぬこくんに会いました


もし女の子といたら全力でスルーしてあげるつもりでした



友達といました  リア充蒸発しろ





スポンサーサイト

久しぶりにバトン

俺の脳内記憶だから間違ってるのあるかも

つーかこれ女キャラって指定ないよなwww

<バトン>
ルール:特徴で思い浮かぶキャラを答えましょう。(略称や愛称でも可、アニメ名は答えること)
     このバトンをみたら必ずやること。
     バトン回ってきたら1つ問題を追加してまわしましょう。

Q.1:ツンデレ
   ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(ゼロの使い魔)
Q.2:ヤンデレ
   桂言葉(スクールデイズ)
Q.3:ポニーテール
   美鈴(AIR)
Q.4:ツインテール
   沢渡 真琴(kanon)
Q.5:ショートヘア
   瀬戸内寂聴(三次元)
Q.6:ロングストレート
   ライダー(Fate/stay night)
Q.7:ゴスロリ
   水銀燈(ローゼンメイデン)
Q.8:病弱
   いたっけ?
Q.9:天然
   如月(エルフェンリート)
Q.10:忍者
    ハマー(ジャガー)
Q.11:ボーイッシュ
    蒼星石(ローゼンメイデン)
Q.12:メイド
    十六夜咲夜(東方紅魔郷)
Q.13:魔法少女
    冥王様(魔法少女リリカルなのは)

ローゼンのキャラだけ二人でてるのは仕様ではありません

三次元の方や男のキャラが混ざってるのは仕様です

なんとなくゆとりアニメばっかりなのは仕様です

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

プロフィール

毒

Author:毒

ぽぷら鯖 ナイト107
けやき鯖 火魔60('A`)
さくら鯖 レンジャ83
ぷらむ鯖 ナイト88
くぬぎ鯖 氷魔104

現在のメイン

更新1週間に3回目標

新鯖できる度に2週間ぐらいやってランカーなって適当に引退
これを繰り返し

FC2カウンター

センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。