2007-08



また

そろそろメイポやりたくなってきた

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

oh

Physics is perfect




ごめんうそ


とりあえず全部解き方分かってそれなりの答えが出せた

解き方間違ってたり答え間違ってたら終了

あってればかなりいい点数いく



明日の化学むり・・・・というか今おきたat0:40


テーマ:日記 - ジャンル:日記

あふたーおーる

宿題はスルーで理科の勉強という手段をとった俺

物理をとりあえずは終わらせたらもう夜。残念ながらハイパーニコニコタイムなので勉強はここまで。ざんねん。


ってことで化学を殆どやってません。

というか、範囲が広すぎて2,3時間じゃ終わらない内容だったので。


どう考えても計画ミスです本当にありがとうございました。



物理は本当に範囲通りならそれなりの点いくはず。


物理学年トップ10とかいけたらいいね。


ばけ・・・がく・・・?


とりあえず電池と電気分解が全く分からないからその範囲が終わるまでは化学は点が取れない。







ところで、小島よしおがおもしろすぎる件について


24時間TV事件で消えるかと思ったけど消えなくて良かったね。



あれはどう考えてもダチョウ倶楽部が悪いと思うのは俺だけじゃないはず












あ、、、



きょ   うから



がっこ   うじ   ゃね?




\(^o^)/よーし今からアニメ見てくるぞー at AM 0:15


atじゃない?英語垢店なんだよ知らんがな。




学校が爆発

な、なんだってー!

ここで校長「oh...」

生徒が主導権を握る

先生方「助太刀いたしますぞ」

ローゼン閣下「だが断る」

俺「ハイパーニートタイム」




すみませんぶっ壊れました


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ogame

さぁそこのシミュレーションゲームが得意な方



是非このゲームをやりましょう

っというかこのゲーム前にもスレで紹介したんだけどどう考えても誰もやってない


俺がこのゲームやり始めておかげ様で半年ぐらいになるけど、全く飽きない、というかまだやること多すぎ


簡単にいうと戦略シミュレーションで、


PS2の三国志とかそんな感じの宇宙版


色々な施設作って艦隊作って他の星攻めて資源いただいてきたりするゲーム


もちろんオンラインゲームだから攻められる場合もある


まぁそこら辺もうまく対処したりしてランクを上げてくのが目標




ちなみに俺は総合ランキングが170/3000人 ぐらい

艦隊ランキングとリサーチランキングは2桁だけど



外人に攻められても泣かないこと






・・・しゅく・・・・だい・・・?

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

彼氏ができました


強制バトン
*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする



 = A =
学級委員をやったことがある
【×】



長(男)女である
【○】長男おいしいです



相談されることが多い
【×】私は半ニートです



お年寄りには必ず席を譲る
【×】人見知りです



成績は中の上より上
【×】高校じゃあケツの方



 = B =
何もない所でよく転ぶ
【×】あると転ぶ



自分では笑わす気が無いのに、
周りの人はよく笑っている
【○】狙っても笑わない時とかあるから困る



好きな色はピンク
【×】(



人に比べて行動が全体的にゆっくり
【○】ゆっくりどころかやらない



何か集めているものがある
【○】小6ぐらいから集めてるものあります



「なに言ってるかわかんない」
といわれたことがある
【○】あるはず
 
 = C =
初対面の人と話すのが苦手
【○】確実に無理wwwww



自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
【○】決断力0



人前に出るのが苦手
【○】むりwwwwwwww



校則は破ったことがない
【×】顔が校則違反



細かい作業をするのが好き
【○】なかなか好き


 = D =
女友達より男友達が多い
【○】おん・・・な・・・?



表面的には、ね声が大きいとよく言われる
【×】まずないな



自分の知らない子に名前を
知られていることがある
【○】他のクラスの男とかに覚えられてる時がある



自分のまわりはいつもにぎやかだ
【×】自宅警備は一人です



文化祭や体育会は燃える!
【×】文化祭は半分ぐらい部室で本読んでました



「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
【○】小学校の時はほぼ確実に書かれた



 = E =
年齢より2歳以上年上に見られる
【×】ねーよw



1人でいるほうが楽
【○】あれ、俺死んでね?



無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
【×】ないな



自分はめったに怒らない
【×】(#^ω^)ビキビキ



早く結婚したい
【×】けっ・・・こん・・・?



学校の友達に言っていない秘密がある
【○】高校の奴にはブログ持ってるなんて言ってないのにバレてた



――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


BとCが同じ

こういうところでは確実に天然タイプに当てはまるから困る

天然じゃねーし^p^

ぇ・・・

A「しゅく・・・だい・・・?」

B「おう、いえす」

A「な、なんなんだねそれは・・・」

B「ほーむわーく」

A「やらなければいけないことだと・・・?」

B「・・・!passy...」

A「('・ω・`)?」

B「passy...」

A「そんなもの聞いた事もないが、何かの言い伝えかね?」

B「passy is passy...」

A「一体どうしたというのだね・・・!?」

B「Don't think Feel and you'll be passy...」

A「passy...」










宿題おわらない☆



とりあえず、テストが30日と31日にあるということで化学と物理はやらないといけない


化学は期末テストで平均点ぐらいという屈辱的な点数を取ったからなんとしてもやらないといけない


物理も授業中寝てばっかで点数が微妙だったのでやる



数学は宿題全くやってない YA☆BA☆I


国語は今やってる 古典わけわかめ(^o^)

世界史と地理はいつも不安だけど、大体大丈夫だからいい



英語・・・?






とにかく今日で古典を終わらせて


あと3日で理科2科目を勉強する予定


去年は夏休み明けの理科のテストで3位だったわけだけど、今回はほぼ無理



だって化学の電池意味分かんない

今の分野も難しいけど1日あれば余裕



まぁ化学も物理も順位一桁入ったらいいね


別に入ろうとはしないけど、入ったらいいって感じ















ところで読書感想文の本がまだ決まってない件について

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

うん



日本最高学府☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

宿題むり

夏休み運命の絶対定理から逃げる事ができず結局宿題が溢れ出しまくりんぐ



一応今までは読書感想文は毎年必ずやってきたんだけど、今回はまだやってない。いや、やる気ないんですけど



この夏休みで一応本は2冊ぐらい読んだけど、内容ミステリーか?どう考えても読書感想文を書く気で読んだものじゃない


趣味だよ趣味








まだ読書感想文の本決まってないというトラップ。YARARETA




どうせならドグラ・マグラ上巻で書いてやろうかこの野郎っていう考えも

いや、無理すぎるだろ。vipの安価でも「鬼畜www」って言われるぞ多分。




難易度的には



ヘッドホン取扱説明書>>>タウンワーク>>広辞苑>>>>ドグラマグラ>ラノベ>一般本>推薦図書



ぐらいだと思う




まぁ本さえ決まれば、文を書くのは早いからおk


伊達に2,3年ブログ更新してるわけじゃない まぁ文章力は全く上がってないわけが。あっがーれ









(^ิ౪^ิ)



学校とかまじ飛んでけ


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

宿題がやばすぎてむしろテンションあがる

24時間テレビとかいうのが明日か明後日から始まるという

24時間テレビといえば、学生達が「ぁぁ・・・夏休みも終わりかよ」とか思っちゃういわば時報。一般庶民はこの頃には宿題が終わる頃。

ただし、僕みたいな夏休みの間ニート体験生活的なことをやっていた奴にとっては、ただの死へのカウントダウンである、というか死亡ふらぐ。

几帳面な俺は宿題を新品同様の状態でとってあるのだ、1ヶ月もよく保存したと自分でも関心するのである。世間は厳しいのだが。



こんなことを思いつつ、今日は早めの午後2時に起床。部屋がHOTすぎて思わず目が覚めた。

相変わらず、ずっとパソコンをやりまくり早くもニートの才能を見せ付けていると、早くも午後7時になっていた。

おや、もう7時か・・・フハハとか思いつつ飯を待っているとメールがきた。メールなんてきた。メールは3年ぶりだ。


今日テニスのスクールあるって○○から聞いてるよね?


な ん と い う こ と だ


今日はスクールがあるらしい。

テニススクールといえば、唯一俺をニートと高校生を繋ぐ架け橋となっているものだ。架け橋なぞ崩れているが。

しかし、スクールがあるなど聞いていない。聞いてもいないが。しかし今から行けば間に合うことには間に合う。ハイパーギリギリだ。

しかしやっぱりここは世界のダメ人間な俺はなんと


昨 日 風 呂 に 入 っ て い な い


無理だ。家で寝るとき以外エアコンですずしい部屋にいるにしても、流石に外出することはできない。

ちなみに、俺は出かける前(学校ある時は学校に行く前)に風呂に入るといういわゆる「朝風呂」というやつだ。きもちわるいくせに。

なので、突然の出来事にはめっぽう弱い。地震起きたら死ぬね俺。

ということで、2秒~45秒なやんだ結果あっさりいくことを断念。明日もあるしね。

滑らかに「今日は無理っぽい・・」というメールを打ち終了。人生的な意味で。



という生活をしています。人生オワタ。

最近ポルノグラフィティって最高じゃね?とか思いはじめた

まさかここにきてかの有名なポルノをいいと思うとは思わなかった。


まぁ所詮JAMやXよりは下だけどね。今のトコロ。



俺と言えば好きな歌といえばXJAPANとアニソンで通してきた男だ。

自己紹介の時とかは(^ิ౪^ิ)<好きなグループはXJAPANです

とか言っておけばいいのだから便利なものだ。アニソン大好きですけど。

それにポルノが加わればまたよいこと。


あれ、ポルノ好き=一般人=俺パンピーに近づいてる?あ、俺はじまったな。普通の高校生フラグたった。


ちなみに、一番好きな曲(つーか3,4曲しか聞いてないけど)はヒトリノ夜です。


・・・


・・・?


ヒトリノ夜って・・・


「フジテレビ系アニメ『GTO』主題歌(オープニングテーマ) 」


\(^o^)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

プロフィール

毒

Author:毒

ぽぷら鯖 ナイト107
けやき鯖 火魔60('A`)
さくら鯖 レンジャ83
ぷらむ鯖 ナイト88
くぬぎ鯖 氷魔104

現在のメイン

更新1週間に3回目標

新鯖できる度に2週間ぐらいやってランカーなって適当に引退
これを繰り返し

FC2カウンター

センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

