2007-09



あばばば

久しぶりにメイプルやりました

まぁリアルの人の狩り少し手伝っただけだけど


とにかく最近PCの調子が悪くて困る

親父曰くハードオフいけば2000円で売ってるとか・・・

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ俺が実際ハードオフいったら7万円ぐらいのノートパソコンの方が性能よかったりしてかなり傷ついたよ。マイハート。




そのリアルの人は2006年にでたPCでしかも、自分専用というすさまじいリッチぶり。





くれし







スクイズもひぐらしも放送したね。結局



スクイズあれはよく地上波で放送できたね。

あれは放送延期になってもしょうがなかったなwwwwwww

エルフェンリートよりはかなりマシだけど








さて、やっと土日です。ブラウザゲーやりまくりです^o^



月曜日あたりパソ部への入部届だす予定

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ハライタイ

今腹がかなりいたい


もう1時間はデッドオアアライブの世界を彷徨っている訳ですが

腹いたい時ってとにかく腹痛いのがなくなればいいと思いますね



神様ごめんさい宿題しっかりやります、ブラウザゲー一日6時間にしますからゆるしてぇぇぇぇ!



みたいな状態です今




腹痛といえば一年半前のトラウマもあるので怖いです。

まぁその時の腹痛とは種類が違うからいいけど。やっぱぜんぜんよくない






別に食あたりです^o^みたいな感じじゃない。うんこフラグも立たないし



まさか虫垂炎?俺おわた^p^;


まあ腹痛いのは左下なんで可能性は低いですね


どうってことないなら腹痛くなるなって話だ。マイボディー空気よめ




おかげで、もう寝ようかなって思ってるぐらいである。まだ昼間なのに・・・あれ?昼間・・・?






今はビッグウェーブが来ていない時に書いてますが、きたらカタカタハァハァシコシコしてる暇なんてないです




第一波→腹ITEEEEEEEEごめんなさいごめんんささいしsk

中間→うぜぇっぇ・・・二波来ませんように

二波到来→ひゃぼうううぉせっさささっしょおおおおおおおおい

中間→もうやめて!僕のライフはとっくに0よ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~



みたいなのがくるのが怖いです





とりあえず腹痛shine☆

テレ朝しね

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

ひぐらしの映画

魁がひぐらしの映画についてコメントで語り始めたので俺も書く


http://www.famitsu.com/game/news/2007/08/27/103,1188216468,77091,0,0.html
http://www.famitsu.com/game/news/2007/08/13/103,1186987182,76685,0,0.html

この2つを見てもらえれば大体分かるんですが、

これはひどいキャスト


長さ的には、鬼隠しだけらしいので2時間ならアニメと同じぐらい

ぎりぎり大丈夫な長さでしょうね



撮影場所は白川郷全部使えばよかったのに変な神社で撮影してますね。しね



まぁそれはいいとしましょう



問題はキャスト

大きく問題点を言うと

・年齢が合っていない
・顔が合ってない
・天才てれびん(暗黒微笑)

ぐらいです



K1役:前田公輝

天てれ(韓国微笑)
K1くんはもっとさわやかです


(・3・)<あるぇー?役:飛鳥凛

個人的には一番まともなキャストだと思う
しかし所詮3次
見た目すこしふけてる


嘘だっ!役:松山愛里

普通にかわいくない
こいつまじで何歳だ
俺の嫁かえせ




さとこ役:小野恵令奈

年増
10歳ぐらいにやらせろ





魔女役:あいか


























前田健
まじで何歳だよ しね
原作設定じゃあ小学生だぞかす









とにかく全く期待できない


多少似てる奴ぐらい連れてこいと





前月9でやってたのだめとかはキャストそっくりすぎて驚いたけどね








ところでKBSもひぐらし中止になった件

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マスコミとか

最近のマスコミひどすぎると思うんだが

麻生叩かれすぎだろ

マスコミ福田に有利になるような報道しかしてないし



16歳の斧女の父親殺人で最終回スクイズ中止になったらしい


さらにはその少女がひぐらしをやっていたかもしれないってことでひぐらしを批判



あいつら批判することしかできねーのかな いやほんと。




そもそもひぐらしだってスクイズだって人殺すのがメインじゃねーだろ





刀持った奴が殺人おこして、
「時代劇みてやりました」
とかいっても放送中止なんてありえないのにね。おかしいね。





どう考えても日本のサブカルチャー潰しにかかりすぎ





朝青龍や阿部の時も散々フルボッコにしたくせにね。

マスコミは何かを批判してないと駄目だな。小学生か って



少なくてもネットとかやらずにTVだけ見てる奴はTVの情報を全て丸呑みにするっていう可能性があるのに、

そのTVがこのザマじゃあしょうがないね。







ムーブ!:ttp://www.asahi.co.jp/move/

ムーブ内で扱ったひぐらしの内容
「山村での連続怪死事件がテーマ
主人公の少女は親の『離婚騒動が』トラウマに。
「斧」を使って敵を殺していく「少年少女に大人気」のアニメ」


この間違った内容でひぐらしの価値を下げたってことで竜騎士が訴えれば勝てると思う

映画化も決まっているから(俺は映画化反対だけど)その利益に影響もでるってことでも訴えられると思う



テーマ:日記 - ジャンル:日記

結局

結局テストの上位者リストに載ったのは物理だけだった

2位だった。うん。いい感じ。


1位SHINE☆


化学は全然乗らなかった。発展理系やばすぎ。戦闘力がががg


ちなみに物理の上位者の中に発展理系以外は俺含めて2人しかいなかったな









夏休みの宿題やらないと^o^

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

おh

三連休が

 光の早さで

  駆け抜けていった

テーマ:日記 - ジャンル:日記

自宅警備員辞めることにしました

地雷バトン】
見た人は忙しくてもやる事。
タイトルは「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやること。





●HN
→  どくとか

 
●職業
→    自宅警備員

●病気
→    実は心臓に病気もち

●性格
→    きもいうざいくさい

●口癖
→    ねーよww

●兄弟
→   なし

●好きなもの
[色]→青

[番号]→0 

[動物]→ なし

[飲み物]→ フルーツ牛乳

[本]→ミステリー系

[花]→なし

●携帯は何?
→ どこも

●コンピューターから離れられる?
→   無理じゃね?いや可能だけど

●犯罪犯したことある?
→ 信号無視ピンポンダッシュ

  

●お水/ホストに見間違われたことある?
→   それはない

●嘘ついたことある?
→    嘘しか言わない

●誰かを愛したことある?
→    全員大好きだからおっぱいうp

●友達とキスしたことある?
→   ねーよ

●誰かの心を弄んだことがある?
→    弄びたいですね

●利用したことは?
→    あったような

●されたことは?
→    あるようなないような

●髪染めてる?
→     自分では真っ黒だと思ってる 

●髪の毛巻いてる?
→    ある意味巻いてるよ

●タトゥーしてる?
→     なにそれくえんの?

●ピアス開けてる?
→      無理げー

●カンニングしたことある?
→     してたらもっと学力高いです

●お酒飲む?
→     クリスマス以降飲んでない

●ジェットコースター好き?
→      普通

●どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?
→     京都

●もっとピアス開けたい?
→   だからないと何度いえb
   

●掃除好き?
→     嫌い

●丸文字?どんな筆記?
→     汚い   

●ウェブカメラ持ってる?
→    無 

●運転の仕方知ってる?
→    ゲームでなら(ry

●拳銃を手にしたことある?
→    ゲームでなら(ry

●今現在
[着てる服]
→    私服

[今のテイスト]
→     日本語でおk

[したいこと]
→    自宅警備

[聞いてるCD]
→     CDなんて聞かない

[一番最後に読んだ本]
→     ラッシュライフ

[一番最後に食べたもの]
→    カレーうどん

[一番最後に電話でしゃべった人]
→      知らない人

●初恋覚えてる?
→    しょ・・・れん・・・?  

●まだ好き?
→     覚えてない

●新聞読む?
→    取ってない

●奇跡を信じる?
→     奇跡なんてないWRYYYYYYYY

●成績いい?
→     教科によって全く違う

●帽子かぶる?
→     帽子かぶると頭がかゆくなる

●自己嫌悪する?
→     しまくり

●何に依存してる?
→    PC

●何か集めてる?
→    8年間ぐらいギザ10集めてる

●身近に感じられる友達いる?
→     ない

●親友はいる?
→      なにそれくえるの

●自分の字好き?
→       日本語でおk ってことある

●自分のこと
[よく思いにふける?]
→      それは妄想と解釈でおk?
[自分は性格悪いと思う?]
→     悪すぎ

[嫌みっぽい?]
→     ちんこぐらい
[天使]
→      そろそろ勉強しようぜ
[悪魔]
→      そろそろ公園警備しようぜ

[よくしゃべる?]
→       基本しゃべらないけどしゃべる時は止まらない

[見た目気にする?]
→   いえ、全く 諦めてますから

[一目惚れって信じる?]
→  見た目で決めたら負けかなって思ってる 17歳警備員

[ビビビを信じる?]
→  ベベベ

[思わせぶりは激しい方?]
→   なんのこっちゃ

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
→  踏み出すどころか後退する

●あなたの性格を一言で
→     人見知りL96

●薄い顔?濃い顔?
→     薄いんじゃない知らないけど

●背はいくつ?
→      182ぐらいはあるはず

●自分の体で嫌いなところは?
→     全て

●好きな異性の髪型は?
→   ハゲ         じゃなければおkじゃね

●身長は何センチくらいが好き?
→     5~270までカバー

●趣味は?
→    テニス(世間的には)

●特技は?
→    ポケモン3時間クリア

●ネッ友で会いたい人は?
→     会ったら負けだろ

●寂しいと思うときは?
→     耐性がついた

●あなたが一番したいことは?
→        さっきもあった気が
 

●今年一番したいことは?
→        親の抹殺

●喧嘩したら自分から謝れる?
→      無理無理無理ゲー

●異性の友情は成立する?
→            異性なんて別生物

●理想を5つ
→      生 命 維 持 金
 
●理想に出会っていますか?
→    2次元に会えと?

●恋愛と結婚は別ですか?
→    別物すぎる

●バトンを回してきた人…正直あの人は?
→     えろす

●ネッ友であなたを一番理解している人は?
→   全面的にさらけ出してるからなぁ

●バトンタッチ☆
[絶対やってくれるだろう]

→ 魁 must  
→ ぬこ must    

[時間があればやってくれるだろう]
→  ぴーちゃん  have to

[やってくれるかもしれない]
→  いねえええ    

[やってくれるかな…]

→見たひと








父親は精神に異常あるんじゃね?って最近思い始めた

テーマ:dekaron - ジャンル:日記

タイトル

【昨日】
修学旅行の行動するらしい班が決定

先生に「二人組作ってー」の死亡フラグを食らったが3人なのでセフセフ

その次は女子を決めるのだが、生まれながらにしてフラグが立たない俺としてはどうでもいいこと。なんでリアルは選択肢でねーの?


とりあえず女子が決定した。・・・まだ名前と顔が一致しない人が多いので結局誰となったのか分からず終了。
当日の楽しみにします。


先生に放課後に読書感想文を書いていけと言われたが完全スルー






【今日☆】

体育で先生に怒られる。70↑キロもあるやつをオンブで駐輪場1週とかふざけんなよ。

放課後に体育大会の選手を決める。俺はエベレストに決定。おいしい。


テニス部やめたので何処かはいろっかなーってことで電算(パソコンとか色々)部を0,07トン↑と見学しにいく

(俺の学校では1年と2年は部活動に所属しないといけない)

俺「おいすー^^」


人が結構多くて驚いた


3人ぐらいしかいないと思ったけど10人ぐらいはいたんじゃね。



数学の結果のブログがかなり面白かったと言われた


ぶ、ぶろぐ・・・?




魁のブログから見つけたようです。魁しね☆



てことは色々バレタ^o^別にいいけど。むしろおいしい。




それもあってかコンピ研(電算部)の部長にこれを見せられた




















UO(070912-221254-01).jpg
























おwwwwwまwwwwwwwwえwwwwwwwwww





なにか俺に近いものを感じました。


というかどっかのエロボウズもそうとしてやっぱハルヒって人気あるんだね


2期は来年の1月か4月からの放送かな?



またvipで祭りとか起きそう。


俺?もちろん見るよ。京アニ大好きですから。







とにかく電算部は

2次元が好きな人と普通の人がいるみたい





おれwwww両方に対応できるwwwww両刀wwおkwwwwwwwww






もちろん読書感想文はスr-して帰宅















東方紅魔郷の体験版やった


ハードですら相手の攻撃あたる俺オワタ^o^


弾幕避けてるとボスに攻撃当てられないし当てようとすると弾幕回避できない



とりあえず音楽は神 やべー東方やべー

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

イチロー伝説

全盛期のイチロー伝説


・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も
・初回先頭打者満塁ホームランを頻発
・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない
・初回先頭打者サイクルヒットも日常茶飯事
・9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転
・一回のスイングでバットが三本に見える
・バントでホームラン
・打席に立つだけで相手投手が泣いて謝った、心臓発作を起こす投手も
・ホームランでも納得いかなければサードベース踏まないで帰ってきてた
・あまりに打ちすぎるから牽制球でもストライク扱い
・その牽制球もヒット
・ピッチャーを一睨みしただけでボールが二遊間に飛んでいく
・試合の無い移動日でも2安打
・バット使わずに手で打ってたことも
・自分のホームランボールを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
・内野ランニングホームランなんてザラ、2周することも
・一塁でアウトになってからベンチに帰る方が早かった
・ウェイティングサークルでヒット打った
・打球キャッチしようとしたピッチャーと、それを受け止めようとしたセカンド、
 ショート、センターの選手ともどもスタンドインさせた
・観客の韓国人のヤジに反論しながら背面キャッチ
・グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った
・スイングでハリケーンが起きたことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけはイチローの場外ホームラン
・ライトの深い位置から三塁線のスクイズも処理してた
・ボウリングの球を楽々ホームランにしてた
・自分の打球に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス
・全盛期のイチローが打ったホームランボールを観客席で見ていた子供が捕ったんだが
すでにボールにサインがしてあって驚いたそうだ

\(^o^)/

雷で回線しんだ

間違いなく新村ゲーフルボッコ

トランザスしね糞会社が




あ、今携帯からね




これはもうブラウザゲー引退フラグ







契約会社の工事みたいな人よんで直った



やっぱ雷が原因だったらしい


おかげでランキング400位→560位まで落ちた^p^





東方が曲が神だからゲーム買おうと思うけど何処で売ってるんですか


普通のゲーム屋じゃあ売って無いよな・・・

月曜日らめぇぇぇえええ

日曜日「ああ・・・なんとかして明日も日曜日にならないかしら」

月曜日「それは不可能だ。明日は何が起こっても月曜日なんだよ」

日曜日「・・・。この運命は変えられないの・・・?」

月曜日「今更何を言うんだ月曜日。遠い昔からこの運命は絶対に変わらない。」

日曜日「・・・」

月曜日「しかし1週間経てばまたお前の出番だ。みんなお前を望んでいる」

日曜日「・・・そうね。みんなには本当に申し訳ないけど、1週間待ってもらうしかないわね・・・」

月曜日「一週間に一度だからこそ、日曜日のありがたさが分かるってもんだぜ」













学校いやだああああああああああああああ


勉強オンラインは嫌いです




あと、明日読書感想文を出さないと放課後残らないといけないらしいです




まぁ夏休み中に読んだ本は3冊あって今読んでる途中の本も2冊あるから本には困らないと思う。全部ミステリーだけど。






それより、帰りが遅くなってブラウザゲーの方が心配だぜ



今新しい通称新村ゲーをやってて鯖5で400/23000位

鯖5は8月31日にできたばっかりで、俺はこのゲーム初めてのわりにけっこういけてると思う。

vipの同盟でも一応2位 ほぼ奇跡



やる人は完全英語なので注意してね

よく分からない文章はエイサイト翻訳でも使ってください


数学の結果☆

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  え、数学の平均点22点なの?
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /






        ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    お前ら勉強しろおww馬鹿がwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



















┌――─┐
|    
|     |
|     |
|     |
└───┘

























         ____
       /      \
      /  ─    ─\    ・・・・?
    /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |       ____

テーマ:日記 - ジャンル:日記

台風は俺の嫁

台風で学校12時半に終了うめぇwwwwwwwwwwwww


静岡3、4年ぶりに直撃ななめ(^o^)ななめ



テストはまだ物理と化学と英語しか返ってきてない



英語は28点 平均点42,3点ぐらいらしい

なかなかの点数だ!!




化学は64点 平均49点ぐらい

微妙すぎ

うまく行けば上位者として貼りだされるかも





物理83点 平均37点ぐらい

学ww年wwTwOwwPwwフwwラwwグwwww

とりあえず理系の中ではTOP

90↑が0で
80↑が1(俺)で
70↑が1で
60↑が0で
50↑が7人?
(以下略)

っていうのが理系物理の分布



まぁ魁(笑)率いる発展理系という鬼集団がいるからわからないけど



理系平均37ぐらいのテストでもどうせ平均60とかだろ

きが くるっとる(^o^)






とりあえず確実にTOPは5に入ってる自信はある







台風は俺の嫁

タイピング

どっかのタイピングマニア

http://www.geocities.jp/erinnnn_n/TYPINGMANIA4/play.html

ひぐらしと蒼星石で400/sでた

さすが俺の嫁

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

プロフィール

毒

Author:毒

ぽぷら鯖 ナイト107
けやき鯖 火魔60('A`)
さくら鯖 レンジャ83
ぷらむ鯖 ナイト88
くぬぎ鯖 氷魔104

現在のメイン

更新1週間に3回目標

新鯖できる度に2週間ぐらいやってランカーなって適当に引退
これを繰り返し

FC2カウンター

センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

