2007-10



めいぽあきた

やっぱりブラウザゲーの方がおもしろい

一日12時間ぐらいやっても全く飽きない

vipperのおもしろさもあるな


メイプルは狩りばっかでつまんねええええええ

武者 ソロ もう二度とやらないよ

UO(071027-202314-00).jpg

UO(071027-234207-01).jpg



ーーーーーーーー

武者を狩り続けて3時間45分後


そこには元気に駆け回る毒の姿が!!


毒「もうあんなに時間をとられるのはうんざりだよ。

二度と武者ソロなんてやらないよ。」


ーーーーーーーーーーーーー


途中4回ぐらいしんだ

やっとノーマルクリア^o^

東方紅魔郷やっとノーマルクリアした^o^
確か先週の土曜日にもらったから約1週間かかった

俺シューティングへぼすぎわろたwwww

エキストラでたけど(といってももらった時から出てたけど)難しすぎ
無理ゲーです^o^


このままハード→ルナティックってクリアしていきたいですはい


L104 あきた

UO(071025-203417-03).jpg


あきた

はあああああああああああああああ

今回のテストは物理と化学を捨ててライティングと数学に特化した



それなのに数学とライティング両方赤点はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一番何もしなかった地理が一番できてるし



あーどうでもいいしね^o^



そして数学は今日から数学Ⅲに入った

ちょ、はやくね?僕まだ2年です。なんでⅢなの




1時限65分って長すぎると思うんだけど

ぬこくんと同じ高校いえばよかた






テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

武者撃破 リアル

今日は経験地10%しか稼がなかった

倦怠期っていうのこれ?え、いわない?サーセンwww



それはともかく武者を撃破しました

SS取り忘れました@@;



経験地2,5Mぐらいしか入らなかったよ^o^

プリがいてHSあればもっといったと思うけど


ちなみに金が強化とか全くしてないのに薬代だけで

19M→5M に所持金がチェンジ☆ テラ超魔術wwwww


明日からは武器庫で赤字じゃないけど黒字でもない狩りします







物理平均点より10点した^o^

まぁ予想はしてたから全く問題なしってわけでもないという


今まで物理は平均点+15点以下はとったことなかったからね


まぁ次のテストは実力テストかな?順位が出るんでこんどこそ1位狙います



今日大学模擬講習?とかいうのがあった

俺としては大学ってなに?自宅大学いきたいです^o^とかいいだすLVなのでわけわかめ



マクロとミクロの強度のなんとかやったけど意味不明



結局手元に残った大学の資料をあんまり見ずに終了



、、、って時にコンピ部の部長が


部長「ちょwwwwこれみてwwwwwwww」

毒「なんですか。俺自宅警備員になr」

部長「この大学一人一台PCくれて学校中どこでも無線LANらしいwwwwwww」

毒「ハハハ何を言うんだ君は。早く現実に戻る作業をsr」








^o^










ちょっと江戸川大学いってくる

テーマ:日記 - ジャンル:日記

武者 くぬぎ 飽きた

20071021150137.jpg


L100プギャーm9(^Д^)プギャー

武者一時間攻撃したけど死ぬ気配なし

単発8kぐらいでた 弱点属性なのかな




とりあえず姫はソロで時給5Mぐらいでなかなかうまい

でも1時間でメルが2M消えるから狩れない



属性杖いい加減ほしいです

20Mとか30Mとか持ってるわけねーだろ





といった感じで武器庫にいってもケンタにいってもワイバーンにいっても赤字赤字でメルがへる一方


飽きてきた



チケきれるまであと2週間ぐらい


120いけるかどうか微妙








東方紅魔卿を

ざくろ→ぬこ経由でもらった


4面以降むずすぎてふいた

ハードの4面とか無理ゲーすぎる


ちなみにもらった東方の中にざくろくんのextraクリアデータが入ってた


うますぎて汁でた

おわたおわた

物理おわた^o^


平均点なんていくはずないです


すうがくおわた^o^


裏面?なにそれおいしいの?




ライティングはじまた^o^



「この問題!ゼミでやったのとそっくりだ!」並にいけた


いや、ゼミとかやってませんけどね。なにそれ

っといっても平均点はいかないと思いますよ。いったことないし







明日は世界史と化学あるけどどうでもいいや 飽きた




次のテストは物理と化学特化でいこうと思います






やっぱね、テストを全教科がんばろうとしてもできない


1,2教科に特化しないとまともな点数とれないね



っといってもテスト2週間ぐらい前から一日2時間もやれば全教科できると思うけど、そんなの無理

ええダメ人間です^o^嫌いなことには全く興味示さないんで





第一テスト3日あって午前で終わるのはとてもありがたいけど、3日も続くと飽きる


一日目のテストとかは時間ぎりぎりまで解くけど2日目3日目になると記号問題とか問題読まずに書いちゃうよ めんどくさい




まぁ効率よく赤点回避しようと思います

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ぶきこ てすと LV88

物理お持ち帰り忘れた☆

授業中は寝てるんでテスト前日に家で勉強していくのが普通なので勉強なしで突っ込むのは自殺行為

どんなに簡単な問題だろうが公式とか知らなくちゃ解けないからね


とりあえず学校のテスト始まるまでの15分の間に公式理解して平均点ぐらい狙っていく予定


数学難しすぎる件


20071016231947.jpg


この写真はL86だけど今L88

まぁ一日2LVは順調です

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

aaaaaaaaaaaaaaaaa

明日テスト

国語とライティング


ライティング死亡フラグ立ちすぎで困る


それはともかくメイポ86です

平日2(テスト終わったら3)休日4~6(テスト終わったら5↑)
LVUPを目標にしてがんばりたいです


武器庫ソロおいしいです^o^

78からいっても普通に狩れて普通においしかった


ただ、未だに親分の処理に時間がかかるからなんとかしたいね








ちなみ今回のテストは成績には影響するけど順位がでないテストね


順位がでないので全くやっておりません

成績<<<順位 これワタシのジョウシキ




、とかいってるから英語赤点とるんですね^o^サーセン





とりあえず数学だけやった


明日数学ないとか言うな

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

大祭りハジマタ

俺の住む町の祭りがハジマタ

こんな超田舎の存在価値はこれぐらいしかないです

3年に一度三日間もやるというなんともはた迷惑なお祭りです



もちろん駅前の道路は完全に封鎖されていて、祭りに参加する人は学校も休んでおkらしい。




前日から封鎖が始まってさらに迷惑です





今日の帰りも家に帰ろうとしたら

「はいはい。ここから自転車乗っちゃダメだから降りて」

とわけのわからんDQNっぽい青年に言われた


もちろん俺は

「ぁぁ!?俺は急いでるんだよ!!降りてたまるかカスwwww」











なんていえるはずもなく「ハイオリマス。スミマセン」と言って自転車を降りる



そこらの馬鹿高校の少年は突っ切ろうとして捕獲されてたけどね

くやしいのうwwwwwwwwww




まぁそんな感じであと2日あるんですが、俺には知ったこっちゃないです




テストも近いしサクチケ使わないといけないしアニメもみないといけないし借りたスパロボもやらないといけないというハードスケジュール



自宅警備に専念したいです^o^








ちなみにこの祭り日本三大奇祭なんですが、実際の所日本三大奇祭って10個ぐらいあるんですよね


コナン「あれれー?矛盾してるよー?」

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

俺3次おめ

やる気の低下で1週間かかった
まあチケきれるまでに100目指します

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新マップがやばい

新マップがやばい


何がやばいって全てがやばい



c-2とc-1がやばすぎるwwwwwwww



LV50~70までは提灯やカカシより遥かに効率がいい


しかも安置があるからかなりの黒字


もちろん闇クリも落とすから3次も問題なし


ドロップアイテムは不明だけどドロップメルだけでも黒字すぎる








ところでなんで経験地2倍じゃないんだよ祝日なのに

しねええええええええええええええ

3かめ

UO(071007-015833-03).jpg


一日目がほとんど狩れなかったから遅れてる

1日目:15
2日目:33
3日目:48←いまここ
4日目:58
5日目:65
6日目:70


いちおの目標


リアルの人が来るとか言ってたけど今日の4倍タイムとか来て無かったし諦めたっぽいな


まぁ普通の高校生はリアルが充実してるはずなのでそっちを優先してください^o^



かね ない

ログイン障害(暗黒微笑)

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、一部マップに移動されると、クライアントが強制終了する不具合が発生しており、
現在調査を行っております。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、該当マップへの移動はお控え頂けますよう
お願い申し上げます。




ピグの海岸いったらログインできなくなりました^o^


ねくそマジでしんでください




とりあえず今日はチケ用意できなかったからLV15まで上げた


15でピグいったらログイン障害(笑)でLVあげられなくなったけど




なんでしんさばwwwwwwwwwww

しんさばくぬぎきたwwwwwwwwww

ちなみに俺はそろそろ「くぬぎ」って名前のサーバー来ると思ってたよ


それはともかくこのスピードでの新鯖はありえない

サーバーの維持費だってかなりかかるはずだからね


メイプルやる人はそんなに増えたようにも思えないし






ここから俺の超考察ワールド



打ち消し文


ポイントショップの影響だと思う



1回追加しちゃったからにはもうこの機能を消滅させるのは難しいだろう


とにかくこのPショップというのはネクソン側にとって大赤字だと思う



なぜなら課金しなくてもPを入手できるから




結局だれかが課金するんだから変わんなくね?って思うでしょ





 そ こ が 罠 





例えば2000P課金した人がいるとする

1000Pでサクチケを買って490Pのアバタを買ったとする


のこり510P

この状態で来月サクチケを買うにはさらに最低でも1000Pの課金が必要




しかし、PSHOPがあることによりサクチケまでの残り490PをPSHOPで手に入れることが可能になる



よって1000円の追加課金はなくなる




また290Pとか中途半端にあまった人は

PSHOPがない時には適当にヒゲかったりハゲ買ったりしてPを使い切ってる場合があるけど、

その290PをSHOPで売ることでメルやアイテムが手に入る


ハゲやヒゲより遥かにそっちn方がお得である


また290Pを買った側も課金しなくてよかったわけだから、

助かったというわけ







またPを月に1万近く課金していた大型プレイヤーも課金なんてしなくなっただろう

1万つかうぐらいやり込んでるならLVも高いはず


50Mや60Mなら簡単に稼げてしまう


PSHOPでP入手すれば、課金の必要なし








って感じ





それを解決するためには、PSHOPがない新サバを実装して

PSHOPがある鯖の人口を減らすのが目的

だからこんな異常なペースで鯖が増えてる









ってチラシの裏に書いておく

パソ部入部というか仮入部というか体験というか

いつもの通りに学校で完全にAIRで過ごして、放課後パソ部の顧問に入部届けを出しに行くことに


~一部修正、省略してあります~

毒「すみませんパソ部(正式名称は電算部)入りたいんですけど」

先生「おや、こんな時期にめずらしいね。もとテニス部か。珍しいな」

毒「まぁいろいろありまして」


どうやらこの人は大解雇事件をしらない様子。なんという^o^



先生「とりあえずパソ部に知り合いはいるか?」


毒「いつも ひとり です ^o^」

毒「はい。少しはいます」


先生「ならいいんだけどねぇ・・・あそこはさ、内部的な部活だからね
知り合いがいないとまずやっていけないよ」



^^;;;;;;;;;




先生公認のカオスっぷりらしいです



とりあえず一回仮入部に来いってことなのでいってみる





 しかし、この先にとんでもない事が待ち受けているとは、俺は知るよしもなかった









到着☆






前来た時とさほど雰囲気は変わっていない



しいていえば、ダカーポ2期見てる人がいるくらいだろう



先生「とりあえずこいつに何したらいいか聞いてみるがいい」



と一番前に座ってる部長?あれ、この人部長?前来た時と違くねwwwwww

あたまパンク^o^


まぁ一番前に座ってる人は一年の時に同じクラスだったから問題なく話せる


前「まぁそこら辺のパソコンで適当に遊んでて」


毒「いえすさー」





とにかくこんな部活らしい



別に先生がきてもぷよぷよやってる人はいるし

DC見てる人は「OP最高」とか言ってるし

BGMでつるぺったんやらふぃぎゅ@やら流れてるし

以前確認した部長はタイピングが鬼のスピード
俺なんてあまったちんこの皮程度でした


すばらしいカオスです^o^





ちなみにパンピー3人ぐらいもパソ部に入るけどやっていけるか心配です



というか無理だろ常考・・・




とにかく、俺はなんとかやっていけそうだけど、元テニス部の人たちが心配です













ひぐらし皆殺しまでしゅーりょー


そして埼玉TVのひぐらし終了^o^




完全に34の一人勝ちじゃねーかwwwwwwwwwしねさいたまwwwwwwwwww


祭囃子編はやらないらしいね^o^東海と京都もひぐらし中止してるし


残りはサンテレビとAT-Xとチバテレビか・・・?

AT-Xも中止とか今日クラスの少年が言ってたんだが・・・




とりあえず誤報道情報番組ムーブしね^^^^^^^^




テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

いろいろ

新鯖できたら結局は行っちゃうよね

リアルの人とかといく計画たててます

いくらザクロといえどこの時期は忙しいかもな

こぷも来年の4月ぐらいまでは無理だろうな


俺ぽぷらできた時は中3の12月だったんだよな・・・・

あの時のナイトは3週間で3次したはず。おかしいね。受験生だったのに


長いものであれからもう2年ぐらいになるのか



とにかく次鯖の時は時間がある

部活もやめたし(パソ部はいるけど週2回なので余裕)塾なんかもいかないから時間の面では問題ない


問題は金なんだけど、他の人ってどうやってP入手してるんだろうか


やっぱWM取引かな 俺のぷらむのナイトのLVじゃあ先×だから無理ゲーです




開始した時に

サクチケ
ペット
エルフ露店
金メル

は確実に必要になるからこれだけでも4000P用意しないといけない


今のところ氷魔で行く予定だから節約して金メルは買わなくてもよさそう


エルフもこの際普通の露店でいいかなって思ってる

普通の露店は月計算100ぐらいだからかなり得だね!




ぬこによると1月にできるらしいからその時はお年玉でうはおkwww
のはず 金も解決



問題はやる気だね(^o^)





~~~~~今日の豆知識~~~~~
モンゴルの首都はウランバートルです







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ざくろとか新鯖いくぞ

1、必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かしてください
2、今の等身大の自分で答えましょう
3、やらない子はお仕置きです
4、ルールは必ず記載してください


1.おいくつですか?
 →    17ぐらい

2.ご職業は?
 →    公園警備

3.資格は持ってる?
 →   理科検定準2級  
     高校2年程度の難易度なのに中3で余裕でとれてふいた

4.今、悩みが何かありますか?
 →   ありまくりんぐ

5.あなたの性格を一言
 →   きもおた


6.誰かに似てるって言われたことある?
 →   ないようなあるような

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?
 →   平成ぽんぽこ   

8.社交的?人見知りしちゃう?
 →   ハイパー人見知り
 
9.人の話には耳を向ける?
 →   内容による

10.ギャンブルは好き?
 →   人生ギャンブルみたいなもの

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 →    たらこスパゲッティー=唯一神
      えだまめと冷凍ブロッコリーはロストロギア
嫌いなのは特にない

12.恋人はいる?
 →    2次元?

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください

1 理想な人



14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?

   無理げー

15.親友と呼べる友達は何人いる?

   おや・・・とも・・・?

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!

    ちんこ

17.何人家族ですか?

    5

18.ペットは何を飼ってる?

 \(^o^)/クリア 

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?

   音を立てずにおならをする特技を身に付けた


20.趣味・特技(いくつでもOK)

趣味:ゲームとか
特技:音を立てz(ry

21.今行きたいところは?

    京都

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?

    超ハイスペックPCかってPSPかってDSかって妄想ふくらみ

23.将来の夢を語ってください

  学生→自宅警備→公園警備→刑務所警備→天国交通員

24.その夢のためにしていることはある?

   ちゃくちゃくと進んでおります

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします

だれでも

«  | HOME |  »

プロフィール

毒

Author:毒

ぽぷら鯖 ナイト107
けやき鯖 火魔60('A`)
さくら鯖 レンジャ83
ぷらむ鯖 ナイト88
くぬぎ鯖 氷魔104

現在のメイン

更新1週間に3回目標

新鯖できる度に2週間ぐらいやってランカーなって適当に引退
これを繰り返し

FC2カウンター

センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

