2007-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wtwが

腕が物故われた


ゲームの日で太鼓無料だった

恋文2000できた


太鼓erと行って2人のランキング1位~5位独占してきた

エルフェンリート6巻まで買った

全俺が泣いた


俺の持ってるマンガ全部晒します


遊戯王1~5巻

トルネコ一家の冒険記1~3巻

ドラゴン桜1~6巻

ドラクエ4コマ劇場5~12巻


実はこれだけ

全部集めたやつは1つもないという


しかし!エルフェンリートは全て集めます それも新品で




つーか中古なんて売ってねーんだよバーロー



全部買うのに6000円かかるけど部活やめてからお小遣い使わないので金はたまります


ほんとDQN女shine

修学旅行鬱です
スポンサーサイト

ちょっとした問題

修学旅行で月曜日~金曜日までいないんですが、ここでちょっとした問題が発生




今放送中のアニメをどうするか



いや、すみません。普通の人にはまじでshineな問題ですね。

俺にとってはかなり重要です。



とりあえず今放送中のアニメでみてるのは

ひぐらし
ばんぶー
まいせふ
くらなど


これだけ


バンブーブレードはなぜかニコニコから消されないからおk

クラナドは金曜日にうpされるから多分見れる(帰ってくるの夜中だけど)


問題はひぐらしとマイセフである



マイセフはニコニコで見ると面白さが2倍になるアニメ

いっつも再生数の2倍近くのコメントが書き込まれる


そして原作がまだ発売されてないから誰もこれからの展開を知らないという



なんかひぐらしっぽいとこもあるしスクイズっぽいところもあったり王道な所もあったりで楽しみ


ひぐらしは言わずと知れた俺の嫁出演だから見ないはずがない。


↑達は大体2日もすれば消えるので金曜日では見れない可能性が高い






youtubeとかで探したりニコニコの再うp待つのもいいけど探せる可能性が低い


まぁなんとかなるね!!!11

テーマ:日記 - ジャンル:日記

わかったこと

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    化学が俺の生命線       │|

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

人生終了のお知らせ

物理捨てます。もうやりません。
半年間僕の得点源になってくれてありがとうございました。



なんかブログのネタないかな

修学旅行いったらいっぱいネタ作れると思うけど(生きてたら)



だれかネタくださいこめんとよろ

今日はエルフェンリートを探す為に本屋巡りをしました

だいぶ文章作った後になぜか消えてむかついてます。まじしね。


エルフェンリートは寄生獣の遺伝子バージョンみたいなものです


俺はアニメみて感動して続きが気になるということで原作である漫画を買おうと思いました。


まぁアニメ化していて連載終了したのが2年前だからすぐに見つかるだろうと思っています。



1件目



\(^o^)/


まぁ田舎にあるこんな小さい本屋には期待していない。次いこうか次




2件目


\(^o^)/



3件目 大型スーパー内にある本屋 期待大



\(^o^)/





お、落ち着け俺・・・「素数」を数えて落ち着くんだ・・・

2、3、5、7、11・・・


よし 次はいよいよ本命の「ブックオフ」です


あのお売りくださいのブックオフです。関係ないね





ななめ(^o^)ななめ






oi

misu

おい

なんでブックオフにないんだよ

おい

紀伊店のか





5件目


ななめ(^o^)ななめ









おかしいだろwwwwwwwwなんでこんなにないんだよwwwwwwwww


アニメ化+連載終了まだ2年だぜ?普通はおいてあるだろwwww



何処いってもひぐらしとかハルヒはあるのに





市内の本屋は全て回りました

次はお隣の市です



はっきり言って自宅警備員希望の俺としてはあまりにも遠すぎる距離ですがそんなの関係ねぇwwwwwwwwww


隣の市のブックオフの品揃えはかなりいいのでそこにいけばあると思います。場所しらんけど




とりあえず「時間は腐るほどある」(最近テニス部やめてからリアルで乱用)のでいくことを決意













そういえばこんなところに本屋あったの忘れてたぜ☆



ブックおうふ隣の市店にいく途中に本屋発見



まぁ新しい本しか扱っていない普通の本屋なんてイケメンにしか興味ない女と一緒です。俺には不要。

第一、新品で買う奴とかなんなの(笑)

新品で買うのはジャンプぐらいだろwww

















^o^あった




全巻あったよー^o^




全巻買おうとしたよー^o^



お金ア・リトルしかなかったよー^o^





1巻と2巻しか買えなかったよー^o^








ちょっと来週残り全部買ってくる

もうおにいさん今日3回目の更新だよ

東方ハードがいつまでたってもクリアできない

パチュリーと咲夜でボム使いすぎる

レミリアはノーマルより弱くなってる気がするんですけど




あと、ハードのフランドールの迷路が回れない

キーボードじゃあナナメ移動なんて至難の業です




教室で盛大にゲロ吐いた書籍化

夏休みの時vipで立った教室で盛大にゲロ吐いたってスレが書籍化するらしい


俺はこのスレの一番初めからいたのでうれしいような悲しいようなです。

夏休みの生活リズムは間違いなくこのスレで崩れた

朝小鳥さんたちがチュンチュン言う頃に寝てたからね




まとめスレ


とにかくゲロの文才が神がかってる











         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゛  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゛T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ




あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれが自転車に乗ろうとしたら自転車が無かった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

今日はどこかにいこうと思う

エルフェンリートを探しに8箇所の本屋を回ろうと思います

自転車めんどくさいです

テスト1日目おわたよ

国語→\(^^o)/

数学→\(^o^)/

英語→ 三└(^o^)┐    |樹海|
      三┘ ┐       ||

物理→^p^






明日化学と地理


やるきNEEEEEEE

とりあえず

物理の 絶対にやっておくこと!! ってテスト範囲のプリントに書いてあるところだけ終わった

他にも範囲あるけど絶対って書いてないからいいだろ うん


数学も何とかなるでしょ KIAIだ


英語はもう無理 冬休み学校に行く事になりそうです



英語覚える事多すぎるんだよ 上位の奴らとかどんな脳みそしてるんだ


ライティングの文法というかなんというか変なやつ多すぎだろ


1回の授業で10個ぐらいでてるじゃん あんなの無理






そろそろ11月23日が近いです


11月23日といえば近くのゲーセンの太鼓やら他のゲームが無料になる日です

去年はそうでした



今年もなることを祈って、同じ学校の太鼓少年といく予定です


と思って23日を前にウォーミングアップしようとしたら太鼓が故障してた


23日に直ってなかったら怒ります。うんこして流さず帰ってきます




実際のところ26日からある修学旅行より23日の無料日の方が遥かに楽しみな件




修学旅行のグループなんて女子はDQNだし男子はクラスの中じゃあ話す機会多いけど趣味があわないというか




ゲーム持ってってずっとやってる予定です

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今頃っすか



まぁ今更って話です

ニコニコやようつべが潰れたところでP2Pなんかもあるのでネットに上げられるアニメは無くならないでしょう


アニメ作ってる側がDVD売れなくなるとかいってますね


売れなくなるっていってる理由は動画サイトなどで見れるから。


動画サイトがアニメの人気自体にはすごい貢献してるんだけどね

DVDの売り上げはともかく原作やらその作品の人気には大きく貢献できる


まぁそんなのアニメ製作側からしたらどうでもいいことでしょうね



というか見たことも無いアニメ(原作なので知ってる場合は別)にわざわざDVD買うということをするでしょうか



アニメのDVDってハイパー高いぜ!2話で5000円とか7000円とかするらしいぜ!





値段半分にすれば3倍ぐらい売れると思うんですけど



とにかくネットにアニメがあがるのは止まらないと思うからそれをうまく活用しないとこれからはやってけないでしょう



※ネットにアニメあげるのは犯罪です



きょうのぼくのせいかつ



16時家に到着

テスト近いし勉強しよう

少しネットしよう

なんだもう夕飯か

さぁ夕飯食べたから勉強しよう

ちょっと休憩しよう

休憩終了

勉強しよう

あ、このテレビおもすれー

ネットしたら勉強しよう←いまここ

ねむい

ねよう



物理1問やっただけです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

俺がいいもんやるよ

ほら、テスト近いのに勉強やる気がでないって奴いるだろ うん

そんな奴のために




東大模試71位の内藤ホライゾンちょっと来い




これ読んで勉強する気になってくださいな




俺の学校も木曜日からテストです

順位がでるのでリアルの人は頑張りましょう





え、俺?スパロボばっかやっててサーセンwwwwwwwwwww

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

メイプルランキング更新らしい

ranking.jpg


ランキング表示が変更になって

上が全サーバーランキング

下が自分のキャラがいるサーバーのランキング

らしいです


上はまぁこんなもんだろうと思いますけど

くぬぎ鯖やめてもう2週間ぐらい経つのに29位ってwwwww

どんだけ過疎ってるんだよくぬぎ





ついにテスト1週間前です


修学旅行まであと2週間とちょっとです


黒人「うほっ いい日本人」

なんてことがあってアッー!!!って感じになるかもしれません。こわいです

修学旅行が近いので自然と朝の会(?)の先生の話も修学旅行のことばっかになるわけで


先生「えー。アメリカの学校にいったとき体育の授業に参加するようです」



まじファック。俺は運動うんち、ミス、運動おんちなのに体育とかやめてほしい


アメリカ達に「HAHAHA!」とかいわれるに決まってる

まじで情報の授業とかにしろよ。保健の性教育でもいいです。あ、なんでもないです。



先生「えーあっちの学校はテニスコートがいっぱいあるのでテニスをやるかもしれません」



はいはいおっぱいおっぱい。テニスなんt・・・・




なに




テニスだと?



~~~~~~~

テニス【てにす】(名)

テニスはラケットとボールを使うスポーツで毒少年が唯一普通の人に対抗できるスポーツ
中学で軟式を3年間、高校で硬式を1年半もの間無駄な時間を費やした物
中学の時は市内の他の学校がゴミなおかげで県大会にも出場できた。

(例)もう テニス なんて二度とやらないよ。
   テニス ラケットが買って2ヶ月で壊れた。


~~~~~~~~~~~




俺はじまた\(^o^)/

先生は「全員テニスシューズもってこいプルァ」とか言って、

DQN達は「無理ゲーwwwwww」とか言ってるけど俺なんていっぱいあるからね。うん3足はある。穴開いてるけど。


全員シューズもってこいってことは全員やるわけだな。俺の活躍みたら200人ぐらいファンできんじゃねwwwフラグktkrwwww



っとここまでテンション上がってたけどよく考えれば


相手=アメリカ テニスTUEEEの国

コートいっぱい=相手練習しまくりんぐwww

全員シューズもってこい=アメリカ学校も全員できんじゃね



なんつったってアメリカである


スケールが日本と桁違い

全校生徒も1000人とか楽勝で超えてるだろどーせ


そんなに人いたら上手い奴ばっかだろ常考wwww

ロサンゼルス市内1位です^o^なんてやつ来たら死ぬ。まず無理。


~~~シミュレーション~~~

in america


毒「アメ公?フルボッコにしてやんよwww」

ア「HAHAHA!let's play!」

~~俺瞬殺~~

毒「ぁぁん もうらめぇ」

ア「HAHAHA!JAP!JAP!」


クラスの人の心痛い発言「やっぱキモオタのくせに無理に決まってんだろ首つれ首」


毒「ちょっとナイアガラいってくる」






みたいな展開請け合いである。





まぁどうせ3ヶ月もやってないから初心者同然なんだけどね

あ?実力テスト?

実力テストが来週あるらしいです

おい

先週に土曜日に模試やったばっかりだぞバーロー




実力テスト=順位が出る=プライスレス




とりあえず物理はランカー目指します


2年になってからは化学がいまいちなので化学もやってみようかな



英語もやらないとやばい


12月の大晦日を学校の教室で過ごす羽目になるのはかんべんです^p^



とりあえず

物理10位以内

化学30位以内

数学赤点とらない

英語赤点とらない

でがんばります

俺も絵を描いてみた

俺もざくろを見習って絵を描いてみたよ!!!!

ザクロにはかなわないけどかなりいい線いってるはずだ

なんてったって俺の美術の成績は7(10段階評価)だったからな!!!11



色をぬると流石に時間かかるんでやめました!


チルノはチルノは初めてかいたんですが、なかなか簡単!!!







それでは↓の方に絵












































korehahidoi


評価おねがいします!!!111

^o^


絵なんてかけるわけねーだろばーろー

テーマ:ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||) - ジャンル:日記

引退ラッシュらしいね

くぬぎ鯖引退ラッシュらしいね

俺も4倍終わってから全くログインしてないあれだけど^p^

みんな欅やらぷらむに戻ったりするらしいね


ぷらむ=げんそうきょう=ざくろ


げんそうきょうは今までで一番いいギルドだったねうん



くぬぎとかぽぷらのギルド解体ばっかでうざかったです



これは俺も里帰りフラグですかね^o^

ぷらむの斧ナイト(笑)の装備全部残ってるし





まぁブラウザゲーやってる間に時間あったらぷらむかくぬぎログインしてみようと思います

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

プロフィール

毒

Author:毒

ぽぷら鯖 ナイト107
けやき鯖 火魔60('A`)
さくら鯖 レンジャ83
ぷらむ鯖 ナイト88
くぬぎ鯖 氷魔104

現在のメイン

更新1週間に3回目標

新鯖できる度に2週間ぐらいやってランカーなって適当に引退
これを繰り返し

FC2カウンター

センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。