2007-12



おい

あけおめ

一日はえーよはげ





ブラウザゲーで糞ジャップと戦略対決してたらこんな時間になった件


まじで日本人なら寝ろって話だ 俺?知らんがな


基本的にogameは人がログインしていない時に攻撃しないといけないから相手が寝るまで待つしかないという


ログインしてるかどうかを見極めるのが戦略で、わざとログインしてないように見せてカウンター狙うなんていう手もあるからむかつく

逆にずっとログインしてるようにみせかけて実はその間に休憩とってるとかそういう手もある


そこら辺をうまく見抜かないとなかなか上位の奴には攻撃が成功しない


俺の艦隊があと46分で相手に到着するからそれまでに相手がログインしなければ勝ち


っといっても相手が実はログインしてる可能性もあるけど、っつーかさっきその兆候があった気が


もう朝まで起きる→鳥がチュンチュン鳴く頃に寝る
→夕方起きる→大晦日に備える でいく

ああああブラウザゲーで生活リズムぶっ壊れううううう



あれ、僕廃人?普通ですよね?











現在3時50分ごろ





攻撃側の合計損失 17.043.000 ユニット
防御側の合計損失 8.887.000 ユニット
この宇宙座標に現在浮いている 5.216.400 メタル と 2.385.000 クリスタル
月が建造される確率は 20 %


ええぼろ負けです

理由は攻める艦隊の数間違えました


夜更かしすると正常な判断ができなくなるようです





\(^o^)/明日から報復くる しぬかもしれん

やたー!ニコニコに動画うpしたよー!



動画飛ばせないのは仕様です


とりあえずうpの仕方はわかった

改善点としては

・動画が飛ばせない→動画ファイルを使ってないから

mp3しかファイルは使ってません 動画がない=ないところで止めるのは不可能 みたいな いみわかめ


・低画質&低音質→ビットレートをちゃんと決めてflvにしてうpする

今回は上げれればいいってことでwmvです しかも糞レート



その他いろいろ



とりあえずまだ初歩の初歩なんでこれから色々できるようにしたいです

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

ああ

TVアニメ『らき☆すた』らき☆すたRe-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾),JAM Project,らき☆すたのみんな

オリコンデイリーランキング2位

日本終了のお知らせ

JAMの熱さも終了のお知らせ

俺のブログの更新速度始まりまくりのお知らせ

数学1ページ理解するのに1時間半かかった俺終了のお知らせ

↑を見ていた父が5000円くれたハッピーなお知らせ

父「これクリスマスプレゼント&お年玉&来月のお小遣いだから」
ユダの裏切りです



神様 今日も日本は平和です


太鼓のオワタツジンのニコニコ組曲

指が吹き飛んだ

ef見た件

今日は水曜日ということでマイセフユアセフの最終回

あの展開からまともに終わるのかよ・・・・って不安だったけど、無事まともにおわりませんでしたね


なんか漫画の打ち切りの最終回くささが全快だった

最後に必死こいて伏線回収したって感じ

あと、OPとED全く関係ないね 俺1話見た時は音楽系かと思ったわ

EDに金朋でてこないのは何かの伏線かと思ったけどなにもなかったです




っとここで今期最高と騒がれてるefを見た

どこ見ても今期最高はefって見るから気になったでござる




って感じで今日全部見てきたわけだが、完全に新房ワールドです本当にありがとうございました


シャフト本気だしすぎ、というより新房が原因か



にしてもOPもかなり凝ってたし背景も神で最終話にみごとに終わらせたね



今期最高って騒がれてる理由がわかったような


来期のシャフトは絶望先生ですね

ずっとシャフトのターンwwwwwwwwうぇwwwwwww新房とまらんなwwwwwwwwwww

きwwwきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

kouma hard masuta


ハードついにクリアwwwwwwwwww

処理落ちが高いのは5年以上前のPCの仕様です


ルナティックとか重すぎてできないような気がするんだが・・・


ルナはぬこの家でやろう そうしよう




とにかく今回は全てにおいて調子がよかった


1面:普通にクリア

2面:パーフリで1回

3面:3面終了時点で残機6 ニヤニヤしはじめる

4面:いつもはパチュリーで最低2機は使うけど気合避けがかなり調子よくて2ボムでいけた

この辺で変な汗でだす

5面:お尻アタックも道中の回避も成功する 5面終了時点で確か残機4ボム2

この辺で足が震える

6面:残機4もあったからボム持ってしなないように注意しながら慎重にクリア







きっとサンタさんのクリスマスプレゼントですね ありがとうございます


次は霊夢で頑張ってクリアしたいです

霊夢は攻撃力低すぎるのでいらない子だと思ってますが頑張ります

ああ

久しぶりに外出しよう

冬休み入ってからまだ1歩も家の外に出てないニートっぷりです^o^

宿題・・・?



結局昨日も家からでなかった






っても行くとこNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


(^ิ౪^ิ)v赤点ないとほんと外出なくていいよね







http://thanders.xxxxxxxx.jp/taiko-owata3.html

久しぶりに太鼓のオワタツジンみつけた

前のサイトいつの間にかつぶれてたという




ははは、はああははは、は、、はあ、有名なこぴぺ

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

.. .. .. ☆ ::::: ::::::::: ::::;:;:;:;::;:;;;;;;;;;;;;;;;;;
    |\ . . . .. :: ::;;:;:: ;;:;;;;;;;   
    ノ气;)-、. . . :::::::: ::;:;:;:;;;;;;;
   /:/.ヽ:ヽ::i .. . .. :::: :::::::;:;:;:;;
 ̄ ̄`" ̄ `-.' ̄

wwwwwwww

リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^リア充しね^^

なあ

おwまwえwらw明w日wなwにwすwるwのw?




ぼくはシャーペンでも買いに行きます^o^

無論俺用のです


シャーペンきえたのです




















vip416826.jpg





今年は今から勉強やって実力テストで俺TUEEEEやります












って思ったけど1月5日ぐらいからやっても間に合うよね(^ิ౪^ิ)

ニコニコの回線ざこすぎてむかつくわ




これほどぶっ飛んだ動画ははじめてみたぜ・・・

うはwwwwwwwwww

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    赤点なし             │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




















赤点なかたwwwww

つーか成績3すらなかったわwwwwwwwwwwwwwww

これで冬休みにたくさん遊ぶことが可能です


宿題が多いのは気のせい。

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりにバトン

俺の脳内記憶だから間違ってるのあるかも

つーかこれ女キャラって指定ないよなwww

<バトン>
ルール:特徴で思い浮かぶキャラを答えましょう。(略称や愛称でも可、アニメ名は答えること)
     このバトンをみたら必ずやること。
     バトン回ってきたら1つ問題を追加してまわしましょう。

Q.1:ツンデレ
   ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(ゼロの使い魔)
Q.2:ヤンデレ
   桂言葉(スクールデイズ)
Q.3:ポニーテール
   美鈴(AIR)
Q.4:ツインテール
   沢渡 真琴(kanon)
Q.5:ショートヘア
   瀬戸内寂聴(三次元)
Q.6:ロングストレート
   ライダー(Fate/stay night)
Q.7:ゴスロリ
   水銀燈(ローゼンメイデン)
Q.8:病弱
   いたっけ?
Q.9:天然
   如月(エルフェンリート)
Q.10:忍者
    ハマー(ジャガー)
Q.11:ボーイッシュ
    蒼星石(ローゼンメイデン)
Q.12:メイド
    十六夜咲夜(東方紅魔郷)
Q.13:魔法少女
    冥王様(魔法少女リリカルなのは)

ローゼンのキャラだけ二人でてるのは仕様ではありません

三次元の方や男のキャラが混ざってるのは仕様です

なんとなくゆとりアニメばっかりなのは仕様です

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ちょwwwwwwww

ひぐらし三期制作決定ってなにやるんだよwwwww

漫画とか祭に入ってたストーリーやるのかな

アニメオリジナルもありそうだな

とりあえず実写(三次微笑)よりは期待できる


テストはライティング以外赤点はなかった(まだ世界史返って来ないけど


まぁ成績赤点フラグなのはライティングと英語Ⅱ




つーかこの1週間いらねえwwwテスト終わったから早く冬休みに入ってください



ネタない金ない時間な・・・時間ある




ああ

あさのうんこわすれた

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 

ライティング赤点←結論

もう

ネタない

テストの結果はいわなくてもわかるでしょう

(^o^)三3


あと、今日テストの後、体育館で性教育の会的なものに参加させられました

1年と2年全員です


まぁ高校生にもなってこんなこと誰でも知ってますよwww変態でサーセンwwwって話


避妊がなんたらやら性病がなんやらでしっかり避妊をしろだの




俺には5万%関係ないっすwwwwwww高校で合体とかDQNぐらいのもんだろ



どっかの統計によると10%ぐらいはすでに魔法使いになれないらしいね


まぁ避妊も糞も関係ない2次元はやっぱり至高ですね( ^ิ౪^ิ)






終業式終わるまで授業中暇です


どうせ授業聞いたって冬休み中に忘れます


とりあえずブラウザゲーは順調

ogameの外国鯖36で今100/10000位ぐらい


というか流石にブラウザゲーも飽きてきた



早く風来のシレンほしいです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぶちりぱおーん

ぶつり

なおめな(^o^めななめ





ぱおーーーーーーーーんぱおーーーーーーーーーーん


コメ返信をブログでしてみる


>魁
ち・・・り・・・?

>ぬこ

ヒント:wiiスポーツのテニスは現実より難しい

>こぷ

かもおおおおおおおおおおおおんぱおおおおおおおおおおん

てすと1にちめおわt


ななめ(^o^)ななめ








それより明日のテストは物理と数学と地理


ホント数学と物理をおなじ日にするとか嫌がらせだろ 性的な意味で




数学→宿題ぐらいはやらないと赤点で聖なる夜に学校でお勉強

物理→僕のトラウマもうやりたくない音波いあああああああああああああああああ




どっちをやろうか・・・

どっちもやれ?おまえあたまいいな




とりあえず10時から1教科1時間で12時までやる予定


1日1時間の俺のジャスティスがぶっ壊される気がするけど気にしない



赤点怖いです 夏のあの日のデジャブはいやでござる






まぁ10時まではあそんでよう。 うん         こ










シレンがwiiで出るらしいです

wii(笑)任天堂(笑)


























wii(神聖なる王の輝き)



wiiかってきます


2月28日に発売らしいです


お年玉全部使います






DSの風来のシレンは買ったけどSFCの移植版だったからな

しかもグラフィックに全く変化なしという


敵とダンジョンが少し増えただけだったから1、2週間しかまともにやってないな

それでも70時間ぐらいいったと思うけど




64なんて何百時間やったか分からないからな

データ1回消したりもしたし




とにかくwii買うことはほぼ確定かな

シレン以外のソフトはあまり興味ないです

ファイアーエムブレムとか出てるなら買おうかな


どちらにせよシレン1本で1年は遊べると思うんで楽しみです

テーマ:映画 - ジャンル:映画

有名なコピペです

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!










これを見た感想を3行で



てすとらめえええええええええええええええええええええええええええええ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

テストが近いからポケモン小説でも書く

テストが近いのでポケモン小説でも書こうと思う



俺の名前はサトシ。マサラタウンに住んでいる12歳の少年だ。
この町には学校というものがない。よって俺は学校に行っていないのだ。
学校もないぐらい小さい町だから、無論面白い場所など1つもない。
そういうわけで毎日家でパソコンやゲームをしている。
世間一般では引き篭もりとか言われてるが、決してそんなわけではない。

ある日、いつものようにネットサーフィンしていると、面白そうなエロゲを発見した。
即座にamazonで頼もうとしたが、あいにくお金がない。
まだ12歳の俺にとってエロゲはあまりにも高すぎるのだ。
どうしよう・・・諦めようか・・・などと考えていたが、我ながらいいことを思いついた。
トキワシティにすむおじいちゃんからお金を貰うのだ。
年寄りというものは孫に甘いからな。お金ぐらいくれるだろう。

次の日、俺は3ヶ月ぶりに家を出る事にする。
実は隣町のトキワシティに一人でいくのは初めてである。
ものすごく面倒だが、これもエロゲの為である。文句は言っていられない。
そんなことを考えながら、マサラタウンから出ようとした瞬間、
「おーい。待つんじゃ。」
奇妙な声がしてきた。
あいにく俺は人との会話が苦手だ。極力黙っている事にする。
「あぶないところじゃった。草むらにはポケモンがでる。こちらもポケモンを持っていれば戦えるのじゃが・・・そうだ、わしの家に来い。」
ウホッ・・・いい男!・・・じゃない。これは明らかに誘拐だ。
変なオヤジに誘拐される!そう感じ取った俺は家に全力ダッシュで戻った。

やっぱり外というのは怖い。あんなような変な奴がたくさんいると思うと、家にずっといるのが正解のようだ。
エロゲはお小遣いが貯まったら買えばいい。それまで少しの辛抱だ。

おわり




ポケモンでてこなかった^o^

しんけんもしとかいうの

帰ってきたよー^o^

とりあえず全国様のランキングなんて晒せません

僕の学校馬鹿ですから

ちなみに俺は物理と化学以外全国偏差値50超えてないよ(^ิ౪^ิ)

とりあえず校内ランクは

物理 6位

化学 19位

国語 130位ぐらいのはず

地理 わすれたけどカス順位

数学 100位ぐらい






英語 下から3位^o^


ちなみに学年は230前後ね


化学とか地理とか物理は理系やら選択やらなので人が少ない

化学が100人ちょいで物理が60人ぐらいかな?

こう考えると化学も物理もあんまり順位すごくねー(;^ิ౪^ิ)

まぁ発展理系いるしな!レベルはたかいはず!






とりあえず英語の本文穴埋めテスト(はぁと が全く合格しない件



誰か覚え方おしえてください内緒よろ


ただ本文の単語が抜けているだけのシンプルテストです


はっきりいって英語の力なんて全く関係ない暗記テストです


暗記とか無理ゲーwwwwwwwwwww



こんなくだらないテストばっかやってるから学年全体の学力落ちてんだよバーロー

ですよねぇ

最近は1日に2回ぐらい一番好きな歌が変わるから困る



テストが近いです

期末テストです


ってことはもうすぐ2学期が終了します


長いようで長かったこの2学期が終わると思うと最高です






期末テストで赤点を取らなければどの英語以外は大丈夫なはず・・・


ライティングは小テストで稼ぎまくってるからね




今回のテストは別に勉強しませんよ


順位が出ないテストはやる気ないんで・・・とかいって順位がでる実力テストは死んだんですけどね




勉強さえできれば馬鹿でも生きていけるこの世の中は便利だなあと最近思う


同じ学校とかにも結構いるでしょ

どう考えても変人です本当にryって人がかなり勉強できたり


まぁいくら変人だろうが勉強さえできればいいところに就職するだけならできるわけで





で、


頭悪い変人はどうすりゃいいんですか^o^とりあえず2次元いきたいです





とりあえず クリスマスかいつかに何かやりたいです

ってぬこくんが言ってたので 何かやりたいです





ああ

明日情報のテストだ


エクセルは授業ではじめて使ったけど楽勝です



明日は体育もあります

マジでテニスやれよ糞野郎

oi

oi

みす

おい

エルフェンリート10、11、12巻かったやつでてこい

おい

紀伊店のか




ああああああああああああああああああああああああああああああ


買われたl;kjl;gかsjd;ヵsjdtぃはs





まじでうんこまんです なきそうです


アマゾンかどっかで買うしかなさそうだけど買い方わかんえええええええええええええ

どうもこんにちは

修学旅行からかえってきました

別に全然楽しくなかったですけど、色々な発見ができました



1、外人は超友好的

俺がアメの学校訪問したときには10人ぐらいに自己紹介された

っといっても

hi,i'm なんとか

とかお互いに言って握手するぐらいだけどね


しかもめちゃくちゃ美人でも普通に挨拶してくれる

日本だったら「うはwwwフラグktkrwww」とかなるんだけどね


あと、女子男子全く関係なく仲がいい

アメリカSUGEEEEって思った 流石TOPの国 え?関係ない?





2、白人美人多すぎ


日本ってかわいい人はクラスに数人ぐらいでしょ

アメリカやばい まじやばい

はっきり言って白人の通常体型の人だけを見れば50%は美人


ブスなんて見なかった


しかも、町を少し歩くだけでどこのモデルですか?ってぐらいの人がわんさかいる


白人幼女なんて90%かわいいです 

同じ人間とはおもえない なんか人形みたい


日本おわた



他にも色々ありました


・ディズニーランドは殆どのアトラクションが5分でのれた

・普通のハンバーガーが日本のビッグマックより全然でかい

・お茶ペットボトル500mlが2ドル(240円ぐらい)

・黒人が怖すぎる

・飛行機揺れすぎ

・空気の乾燥がやばい



とりあえずアニメは再うpでなんとか見れました



まぁどちらにしても飛行機でガチ酔いするし目は乾きまくるしもう2度といきたくないです




あと一週間ぐらいでテストらしいです しね


今日あたりエルフェンリートの残り買ってこようかな











つーかメイプルのパッチ情報とかちゃんと更新してるサイトみつからない件



みらくるとか雫とかも全然更新してないし


まともなサイトないんじゃね?

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

プロフィール

毒

Author:毒

ぽぷら鯖 ナイト107
けやき鯖 火魔60('A`)
さくら鯖 レンジャ83
ぷらむ鯖 ナイト88
くぬぎ鯖 氷魔104

現在のメイン

更新1週間に3回目標

新鯖できる度に2週間ぐらいやってランカーなって適当に引退
これを繰り返し

FC2カウンター

センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

