2008-02



あああああああ?

いきなり東方が起動しなくなった

多分パソコンの寿命ですねわかります


ああん霊夢たんに会えなきゃ僕死んじゃうあんあん




^o^


多分これは勉強やれってことですね


おとこわりです






ところでもう3月だってよwwwwwwwwマジパネェっすwwwww超ヤベェじゃんwwwwwwww



もうすぐ2年生が終わると思うと心がお祭りです



っその前にテストがあるんですけどね


ここで赤点とったら(((^o^)))



東方も起動しないんでブラウザゲーやりながら勉強したいです





地雷バトンふみました

ルール
☆見た人はコメントを残して自分もやること!☆タイトルは「告白しました」等で!☆足跡に証拠が残ります。地雷バトンどぇす!


・好きになったら自分から告白する派?

絶対にノゥ!


・好きじゃない相手と付き合える?

余裕


・甘えたい派?甘えられたい派?

後者


・何フェチ?

なんだろう


・どんな服装が好み?

服(笑)着てないのがすきです


・どんな体型が好き?

ロリコン先生おk
    

・どんな体型が嫌い?

ピザ
 

・どんな髪型が好き?

あれば大体


・好きな人はいますか?

次元違うけどね


・友達から恋の発展はある?

友達までがそもそもありえない


・告白はなんて言われたい?

(^o^)・・・


・バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

お前しね


・どんな性格の人が好き?

静かなひと


・好きな人には毎日連絡したい?
  
no thanks


・浮気されたら許せる?

絶対にノゥ!


・許せる人何回まで?

そろそろ心痛いんですけど


・元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?

余裕で楽勝 


・もらって嬉しいプレゼントは?

なんでも


・遠距離恋愛はあり?

どこのドラマだよ


・されて嬉しいことは?

あててんのよ


・回す人マイミクを10人指名!

マイミク(暗黒mixi)











今日帰ってる途中ぬこくんに会いました


もし女の子といたら全力でスルーしてあげるつもりでした



友達といました  リア充蒸発しろ





aaaaaaaaaaaaaaa

ステ6閉鎖とか俺おわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

X JAPAN

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000016-nks-ent


X JAPANといえば俺が珍しくアニソン以外で好きなグループです


まぁ残念ながら好きになった時には既に解散していたという



10年ぶりぐらいに新曲I.V.が出た時はかなり驚きました



で、再結成ライブというのが今回あるわけですが




チケット15万枚数秒で完売wwwwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww





さすが日本にビジュアル系バンドを広めただけのことはある



HIDE(hydeじゃないぞ!)がいないのは悲しいけどそれでも再結成はうれしいです




ああ、数学がわかりませんだれかたすけてくだし

まぁだいたいこんなかんじ

1月ごろ:今から学期末勉強すれば最強じゃねwww俺がんばるわwwwww

流石にそれはないわ・・・2月になったらしよう

2月上旬:今からやって俺TUEEEしよう

明日やろっと

2月中旬:バレンタイン消滅しろ

金曜日代休だった:勉強やりほうだいTUEEEEEEE!!!

なんだもう深夜2時か寝よう

土曜日:流石にそろそろやらないとまずいな・・・2日目ぐらいにある化学をやろう

学校の忘れた☆しね

日曜日(現在):あれ、毎回この展開じゃね^^;






まぁいつもと同じになりそうです

けっかはっぴゅおー

q1.jpg


ユニコーン





q2.jpg


ダルメシアン




q3.jpg



レミリア








魁とゆういちくんはよくわかったと思います すごいです 尊敬します


こぷもおしい



次は全問正解できるようにがんばってください






来週の土曜日が3年生の卒業式なので今週の金曜日 つまり明日は休み


ハイパーニータイムにパソコンおいしいお


さぁここでくいずー

無ければ作ればいいじゃないー 的なことをハルヒが言ってたのを思い出したのでここでクイズ




さぁこれは何の絵でしょうかー?^o^











問題1




q1.jpg




















問題2





q2.jpg






















最後 難易度高め




q3.jpg











   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

人気投票けっか^o^

第5回東方シリーズ人気投票


まさか霊夢が1位になるとは・・・^o^


まぁ俺霊夢をオススメにしたんですけど





曲も墨染かと思ったらオーエンでした^o^

どっちもすきです



プレインエイジア低すぎです わかりかねます


アルティメットトゥルース・・・






^o^


ああああ

部活のお菓子ぱーちーとな


てっきり今日やるものだと思ってました^o^


だって今日はバレンt






なんでもないです







ところで体育の選択でテニスがなかった件について






しねwwwwwwwwwwかすwwwwwwwバスケかサッカーwwwwwwwwwwwとかwwwwwwwww
DQNとwwwwwwwwスイーツ(笑)wwwwwwwwwwwどっちか選べってwwwwwwwwwwwいってるwwwwwwwようなwwwwwものwwwwwwwwww



ちなみにバスケ選びました


理由

室内は外よりあったかい

人数が少ない

玉を蹴れない




はい以上




バスケ部の奴ら動きかっこよすぎでふいた

かっこいいシュート打ちすぎ nani koreeeeeeeeeee


ああ、俺?ドリブルたのちーです^o^




ここでとりびあ

ゴットゥーザ様の誕生日と俺の誕生日が同じだった


ああ






^o^



結局3連休は家から一歩も出ませんでした




^o^




明日からまた学校があると思うと残念でたまりません




日付的には今日からです どうでもいいですね












東方妖々夢ルナティックゆゆこ様までいけるようになったよ


これ以上無理です本当にありがとうございました

うっはしね

英語の穴埋めテスト(笑)の再テストが明日からある


明日合格しなければ来週から毎日放課後残らなきゃいけないらしい


っといってもこの英語の学力が全く関係の無いこのテストで俺は受かった事が無いです

再テストも含めて



1学期に7回近く落ちたのは今でもこれからも俺の黒歴史です





英語の教科書の本文の穴埋めできたところで使うのは暗記力ですよね

この暗記したものって受験では円周率暗記並に使いませんよね



↑ここまで俺の言い訳

↓ここから頭いい人の言い分

別に1時間あれば覚えられるから大して苦労しないです^o^








^^;;;;;;;;;;;;;;;;







俺今回1時間ぐらいは暗記に使ったと思うんですけど^^;;;;;;;;;;


7点なんですけど、やっべまじやっべ




とりあえずこの暗記というのはどうしても駄目 記憶できない 生理的に無理 生物学的にありえない 統計学上不可能



とりあえず合格が不可能なので他のところで頑張るしかない


ヨーロピアンアイコン(暗黒ヨーロッパ)を提出しないとお前まじヤバイみたいなことを担任に言われたしなんとかしないと

っていっても英語は1年の1学期からこんなこと言われてます 先生方こわいです













もうすぐバレンタインっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


バレンタイン?wwwバレインたん?www擬人化ですね わかります



今年も自分でチョコレートを用意する作業がはじまるお・・・

ああ

まらそん去年より100番ぐらい落ちた件

まぁ去年はマラソン終わったあとぶっ倒れる寸前ぐらいだったからね


今回は後ろに多分10人いなかったんじゃないかな



俺途中からペース落ちすぎわろた




その時に魁に抜かされて「速いのはタイピングだけっすかwwwwm9(^д^)プギャー」されてしねっておもいました




とりあえずこれで後体育は選択なのでテニスで俺TUEEEEEEEモード!!!!!111






















って思って今日テニス部に残ってる奴誘われてテニスやったんですがラケットに玉が当たらない



半年やらないとマジで初心者になるね うん 結局10分ぐらいやったけどラケットに当たらん

球との距離感とか振り方とか全然わからん


まぁ1日集中してやれば元に戻ると思うけどあそこまで打てないと笑えた


とりあえず選択体育では壁と打ってますね^o^

まらそんw?

明日はマラソンです



10キロです



ぬこの学校も明日10キロのマラソンらしいです















っていうか同じコース走るんですけどね^o^






スタート地点や走り始める時間とかが違うけどぬこの学校の人たちと遭遇する確立は大




まぁどうでもいいです





マラソン大会といったら去年はテニス部補正+無駄に本気でなんとか200人ぐらい中100位ぐらいだったけど今回はテニス部補正なし

っというか体育の時間にマラソンの練習してるけど酷いぐらいに体力が落ちてる




そりゃあ毎日3時間近く運動してたのが一気に0になったから当たり前なんだろうけど




とりあえずとっとと走って家に帰りたいです






ちょwwwwwこれはひどいwwwww

ブラウザゲームの倦怠期なのでメイプルやろうと思った

当然パッチなんて4,5回分スルーしてるのでダウンロードから



で、メイプルの公式いったらなんとランキングが更新されてる



何年ぶりだよwwwwwざくろとか探してみよwwwwwと思って見てた





くぬぎランキングにまだ俺がいた件について



魔法使い66位




















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





どんだけ過疎






ぷらむでやろうと思います

すまぶらか

スマブラXが発売しましたね

多分あと1ヶ月ぐらい入手困難なのでは?と思ってたりする

とりあえずwiiではこれを超えるソフトはできないだろうね


64でも売り上げランキング2位でGCでは売り上げ1位

売れないはずがない




ますますPS3(暗黒機械)との差がつきそうです




ps3もFF13早く出してやFF7のリメイクとか作ったら買う人増えると思うのに





とりあえずwiiは風来のシレンまでには買います

風来のシレン発売前に買ってスマブラで遊ぶ っていう手もあるけどお金の面でどうなるか不明





ところで我が家のテレビは小さいです



一応テレビは3台あるんですが一番大きいのでも20インチ?です



しかもまだブラウン管 ブラウン管(暗黒微笑)




流石にテレビ買うほどの金は全くない


親なんて地デジが完全に始まってテレビが映らなくなるまで換えないとか言ってる

今変えてもいーだろ しね

つーか何年後だよ







とりあえず大きなテレビがほしいです

«  | HOME |  »

プロフィール

毒

Author:毒

ぽぷら鯖 ナイト107
けやき鯖 火魔60('A`)
さくら鯖 レンジャ83
ぷらむ鯖 ナイト88
くぬぎ鯖 氷魔104

現在のメイン

更新1週間に3回目標

新鯖できる度に2週間ぐらいやってランカーなって適当に引退
これを繰り返し

FC2カウンター

センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

