2008-03



aa

クラナド2期あるらしいね

まぁ伏線全く全く回収できてないですからね当然ですね




ところできのこオンライン

5000Pまで増えたよー

ガシャ35回

\(^o^)/





あと離任式があってついでにクラス発表もあった



ほとんどメンバー変わってねえええええええええええ



まぁどうでもいいやつがどうでもいいやつに変わったって感じなのでどうでもいいです









あとエルフェンリートついに全巻そろったよー^o^


秋葉原行くとかいう人がいたからついでに買ってきてもらった


お前はいかないのかって?金よこせよ^^



シレンでたらwiiも買わないといけないから金足りないんです



東方の2次創作の色々ほしいけどね シレンプレイヤーとしては我慢するしかない





さあ春休み半分ぐらい過ぎたから明日から本気だす!!!!!!!!

ひゃほおおおおおおお

くぬぎとぷらむにMTSができた

光の速さで3kpゲット^^v

ねたがない

春休みに入ってほぼ確実に家から出ない俺にとってブログのネタを入手するのは困難です


料理ネタはやった

絵描きもやった

ブラウザゲーは誰も興味を示さない

きのこオンラインはやってない




ニコニコにせっかくメドレー作ってうpしようと思ったらなぜかできなかった

flvでビットレートも600以下で容量も32Mなのに しねしねしねしね



俺の6時間かえせよ



これはひどいですねおうふう

もし春休み中に新鯖ができたら -シミュレーション-

やたー新鯖できたよー^o^

├→もう3年生だからこれから1年は勉強しよう→人生の勝ち組[HAPPY END]

1日12時間オンラインでランカー

春休み残り5日ぐらい 宿題は無論やっていない

├→今からやってテストで赤点とらないようにしよう

そろそろLV100だおwwwwwwwつとむつよ・・?・・・勉強・・? 

前日[運命の分かれ目]→流石の俺もやばい せめて英語だけでも赤点とらないようにしよう

俺には負けられない戦いがあるんだ!

赤点

成績赤点

留年

三┌( ^o^)┘            [樹海]
 三┘ ┐              ∥











ここで俺は考えた


春休みはいったあああああ

光の速さで宿題おわたああああ

やたー新鯖できたよー^o^








これ最強 一種のチート え?BAN?ねーよ



ってことで国語やってたら

妹「何で勉強してんの」

俺「しねゆとり」

姉「成績赤点かよしね」

俺「ちげーよしね」

父「お前追試いつなの」

俺「(^p^;;;;;;;;;;)」




今日は結局国語10分ぐらいもやりました^^vまじえらいこです



まあ、明日からね、うん、本気出せばね、よゆうだからね、あしたやればいいんですよね、



どっかの

どっかの変態のぶろぐにあったSM診断をやってみた


あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。






「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。


大ダメージです枕濡れちゃいます





相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える


よくわかってるじゃん こんな機会ないですけどね









とりあえず春休み突入だぞ庶民どもー(^o^)ノ


家から出る予定はありません 引きこもりじゃないです自宅警備員です




で、時間が腐るほど余るというかもう半年ぐらい腐ってるんだけど、とにかく時間が余ってるからニコニコにあげる動画でも作ろうと思う



俺用アニソンランキングベスト10みたいなのを作る予定です


1時間ぐらいの動画になるのでビットレートとかの調整の練習になりそうです




ところで実際のところ自分の好きなアニソンTOP10とかって決めるのかなり難しくね^o^;



俺の場合、バタフライ(カタカナなのは仕様)とかアクリエオンとか鳥の詩とかはTOP10に入らんです いい曲だけどね




2位以降が決まりません^o^




とりあえず改めて聞いて決める予定

ついにおわる

長いようで長かった2年がついに明日で終わる


はっきりいって最高にうんこなクラスでした^o^クラス変えで俺狂気wwwwwwwwww




ってこともなく一般理系はそもそも70人ぐらいしかいないから半分ぐらいしかメンツが変わらないという


別にあっちのクラスもこっちのクラスもどっちもどっち 50歩100歩 大して違いはない

だから3年になって このクラス最高ぅぅぅ!! なんてことはないです



とりあえずリア充全員しね








エロゲとかマンガの中だと高校生活ってえらく楽しそうだけど実際は勉強勉強勉強です 地獄です


まぁ現実ってこんなものですね^^o 気づけば俺も17年生きてるしこれがあと4回ぐらいあったら寿命で死にますね


人生みじけええええええええええええ




とりあえず新鯖早く作れよ寝糞ん

ああ

2007年 地上波深夜アニメ(全84本) 都道府県別放映本数
http://www.d-paranoia.com/anime/rank.html
*1位 76本 千葉 埼玉
*3位 74本 神奈川
*4位 69本 大阪
*5位 68本 愛知
*6位 66本 東京
*7位 44本 兵庫
*8位 42本 京都
*9位 40本 群馬
10位 37本 茨城 栃木
12位 29本 三重
13位 26本 岐阜
14位 25本 福岡 佐賀
16位 24本 奈良
17位 23本 北海道 和歌山 
19位 21本 滋賀 徳島
21位 15本 岡山 香川
23位 *5本 広島 熊本
25位 *4本 新潟 
26位 *3本 宮城 長野 福井 静岡 鹿児島
31位 *2本 岩手
32位 *1本 青森 秋田 福島 石川 愛媛 鳥取 島根 高知
40位 *0本 山形 富山 山梨 山口 長崎 大分 宮崎 沖縄


地域格差まじしね^^消滅しろ 灰になれ


3本って らきすた と であthのて とあと1つなんだ^o^

ああ

休日はずっとネットやってるので書くネタがありません^o^


そういえば、金曜日の情報の時間に先週集めたタイピングの記録用紙の上位者を適当に言ってたけど

1位が糞DQN女で

2位も糞DQN女で

3位ぐらいに電算部の人って感じでした

変な糞タイピングソフトの文字数の結果で 1位が190 2位が170 3位が140 ぐらいだったかな



糞DQNの女子って結構ネットやってたりするのかね(;^ิ౪^ิ)



ちなみに俺のタイピングの文字数は最高で220ぐらい


どうみても紙出してません本当にありがとうございました




確かコンピューター部の団長さんは240ぐらい出せるって言ってた気がする (^ิ౪^ิ)すげー





あと学年最高は272文字らしいです



























wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



270って(;^ิ౪^ิ)打鍵数450ぐらいいくんじゃね



あの糞打ちにくいタイピングで打鍵数450ぐらいとか化け物です


俺はめちゃくちゃ打ちなれた文章を家のキーボードで打って最高が400ぐらいです

あのタイピングソフトじゃあ350いくかどうかわからんです^^o




とりあえず身近なところにもすごい人がいるんだなーって思った うんそれだけ

おい

そろそろきのこオンラインの新鯖できてもいいんじゃないですか



片手鈍器パラディンやりたいです;;




今度こそ4次転職までモチベーションを維持させてやる



うっは

国語返ってきた56点です

勉強時間0なのに今まででもかなりいい方ヤッベマジヤッベ(;^ิ౪^ิ)

発展理系の平均が62,3点て聞いたから普通の理系の平均は超えてますね(^ิ౪^ิ)v



いつもは古典分野の点数を100とすると30ぐらいだけど今回は60ぐらいいけた

でも現代文が死にました わかりかねます



でも今回は古典分野の方が点数割合が圧倒的に多かったのでよかったです

いつもと同じ調子だったら今回確実に赤点だったぜ^p^;;;;






ところで学校終わるのが21日らしいです



NAGEEEEEEEEEEEえええええそれ何するんだかす

うはおkwwwwwwwwwwwww

赤点の奴m9(^д^)プギャー



昨日先生はあんなこと言っておきながら赤点じゃありませんでした^^o

何wwwwこれってツンデレっていうの?wwwwwwwwww

oOO(本当は赤点じゃないけど・・・)「あ、あしたは赤点とらないように頑張りなさいっ!///」


これっすかwwwww脳内変換完了wwwwwwwwwばばあのふらぐなんていらねえええwwwwwwwwwwwww






ところで今日のライティング(もう1種類の英語)で赤点取りそうです助けてください^^o

はいはいはるやすみほうかい

少年「せんせえwwwwwwwwwww俺赤点じゃないっすよねwwwwww大丈夫っすよねwwwww」

先生「大丈夫なわけないでしょ」

少年「三┌( ^o^)┘            【樹海】」



俺「せんせええええええええおれはああああああああああ???」

先生「明日ライティングがあるからそこでは赤点とらないようにしろ」

俺「あばばばばばばばばばばばば」







あwwwwwかwwwwwwwてんwwwwwwwwwwwしねwwwwwwwww予想はしてたけど市ねwwwwwwwwwwwww


まぁテスト赤点なんてよくある事ですからね。ようは1年の最後の成績、つまり3学期の成績で赤点をとらなければいいんです。1回のテストの赤点ぐらいは提出物などでいとも簡単にカバーすることができます。しかも僕の場合はそもそもこの前のテストも赤点だったような気がします。多分気のせいだと信じたいです、というかそもそも単元テストを1回しか合格してないので成績赤点という可能性は捨てきれないのですがそこは1学期2学期ともに共通していてるが、赤点ではなかった。つまり単元テストというのは成績にさほど影響を与えないのではないかと推測される。また、3学期の成績は1年の成績…つまり1学期と2学期で赤点ではないにもかかわらず1年のまとめである3学期だけが赤点というのは常識的に考えて有り得ない。つまり俺は今回のテストで赤点をとってたとえ再試に落ちようが成績赤点ではない。証明完了…ん?再試??再 試 な ん て 今 ま で 1 回 も な か っ た ああこれで合格しないと成績赤点とかそういうのですか、まじ勘弁no thanksです。再試なんかで合格するぐらいならとっくに本番のテストでやってますって。もうしね。春休み補修うけてやるよ糞が。留年なんて留学と似たようなものだろ。






ああ







おいやべえ世界史のファイル忘れた

赤点とるかもしれん

せっかく長文にわたって愚痴を書いたのになぜか消えた まじで死ねよ糞ぶろぐ

とりあえず産業で説明




物理完全に理解不能数学やる時間なくなった

問題集が粉々になった

3年選択教科で物理Ⅱを取ったことに絶望

数学赤点フラグ





え、産業じゃなくて4行?


四捨五入すれば0ですけどwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwm9m9m9m9m9




きょうのひる

200803051100000.jpg


見てわかるようにおむらいすです!!!11


そうだ、オムライスを作ろう

まずは卵だな、玉子焼きのちょっとした応用だろ?楽勝だぜ

oh....iritamago...

まぁ原材料は変わらないから問題ないですね

今気づいたけど,これをご飯に乗せるの難しくね?

いいからご飯の方を作ろう ケチャップがア・リトルしかない

まぁ少し混ぜるだけででいいか

完成ー^o^



料理って難しいですね








勉 強 は 明 日 か ら 本 気 だ す

物理が地球3つぶんぐらいやばい

未来日記5巻5つの本屋回っても売ってないとかぶちころすぞ^^p





ところで月曜日は物理と数学の期末テストなんですが、物理がやばい

数学の範囲と難易度がふざけてるのはいつものこと 諦めてます^^p


ところが今回は物理の範囲も負けず劣らず広い 関係ないけど俺の心は狭い



あれです ネタバレするといつもテスト前日まで物理全く理解してません

以前全く勉強しないでいったら平均点ー15とかうんちみたいな点数とった黒歴史があります



しかし範囲をやるだけで異常に楽勝になるのが物理 俺の得点元ね



物理はいつも範囲が狭いから1日、というより1時間~2時間で理解すればそれでテストの点数とれちゃうという



授業中はずっと寝てるので勉強しないと無理なんですねはい 





だが今回は上でも言ったように範囲がやたら広い


大まかにいうと 音 光 電気

いつもの範囲は今回の範囲でいうというと 音 ぐらいです




((( ^o^)))<3倍セールだよー磯野ー野球しようぜー



それに気がついたのは今日 金曜日 クラナドの日 俺の人生  まだ間に合う


多分いつもどおりの点数とれるようになるには4時間~6時間ぐらい必要だとおもう



4~6時間(笑)とかパソコン触ってる時は一瞬だからね 瞬き1回するだけで50分ぐらい経ってるからね


勉強の4~6時間はまさに鬼畜 外道 変態

さらにこれに加えて一応数学もやらないといけない


だって赤点で学年デジャヴしたくないですから^op^


数学は赤点とらない程度の1~2時間で充分




さぁハイパー勉強タイムです 俺が本気だせば今日中にでも・・・
















 明 日 か ら 本 気 だ す 

明日がテストなわけですが

僕の学校では明日からテストです

このブログを見てる中には僕と同じ学校で明日テストの人もいるでしょう




m9(^o^)糞みたいなブログみてないで勉強しろ










^o^











とりあえず地理と国語は完全放棄で化学だけやったんだけど何この難しさ


とにかく覚えることが多すぎる

アセトアルデヒド?酢酸エチル?え、メチル?どっちですか?^o^みたいなのがぐちゃぐりゃしてる




地理とか国語やった方がよかったかもわからん








あと同じ中学で今も同じ高校のさんまとかいう変態が

「俺受験で数Ⅲ使わないから別にできなくてもいいあばばばば」みたいなこといってた



受験で使うとかそういうの普通の人はもう決めてるんでしょうか^o^?





俺といえばまだ志望校に理科三類とか書いてるんですけど^^pC判定まであと180点(笑)みたいなこと言われる今日このごろです



まぁどっか近いFラン大学で十分です





とりあえず英語で赤点とらないようにしないと(((^o^)))

きたあああ

妖々夢エキストラクリアきたあああああああああ

スペルカードあと2枚でゆかりん出るのでがんばろうと思います^^o













べ・・・勉・・・強・・・?

«  | HOME |  »

プロフィール

毒

Author:毒

ぽぷら鯖 ナイト107
けやき鯖 火魔60('A`)
さくら鯖 レンジャ83
ぷらむ鯖 ナイト88
くぬぎ鯖 氷魔104

現在のメイン

更新1週間に3回目標

新鯖できる度に2週間ぐらいやってランカーなって適当に引退
これを繰り返し

FC2カウンター

センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

