2008-04



ああ

きのこオンライン新鯖できてサクチケとか兵法書とか買ったりしたけどPCがゴミすぎて萎えた

ずっとラグしてるし1時間ぐらいしかやってないのに3回ぐらい落ちるし


親父がこのパソコン7万ぐらいで売れるとか頭沸いてること言ってるけど7万で売ってこいよかす

2000年製のパソコンがどうやったら7万で売れるんだよはげ


7万あればgeforceのそれなりのやつ積んでメモリ1Gでよく分からんけどデュアルコアとかいうのも買えるだろ

エクストリーム・聖火リレー

エクストリーム聖火リレーはじまるよおおおおおおおお


まだ始まってもいないのに右翼と中華が小競り合いで救急車とかカオスすぎるwwwwwwwwww



ちなみに長野の方雨ふってきたらしい


オカ板の祈りが通用したwwwwwwwwwwwwwwww

aa

travian3000人中10位うまかぁ


上位5人はフル課金豚中華なので追いつくのはもう無理

俺の垢もシッターとかいう垢共有システムを使って平日でも21時間フル活動してるけどTOPは俺の二倍以上発達してるからな


二倍て21*2時間ですか地球じゃねーだろ


メイプルできても新鯖いくかわからんわ


aa

フル課金豚中華消滅しろ

ちょwwwwwwwww

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれが姉の部屋にスネークしたら

ハルヒが全巻そろっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





ってことで貸してもらいました^^v

おいまだ村上春樹の本読み終わってねーぞかす

なぜか自転車がタイムスリップ

よく分からんが自転車が新品になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


学校から自転車点検しろよ的なことを言われたから自転車屋に持っていた

そしたらなんかフレームに欠陥があったらしくて、サドルとペダルとカゴ以外新品になった

6年ぐらい使っててギコギコいってたのに一気に新品wwwwwwwwしかも無料wwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww


実に今日はついてる日でした

村ゲー

昨日日本サーバーできたよ!

今の所6位(^ิ౪^ิ)v



またシナのゴミが来てるからうざかぁ


ぶちころがしてやんよ







おい数学学習集団のTOP俺だったぞ


っていっても真ん中のクラスだけど(^ิ౪^ิ)v




というか文理に分かれてからはじめて発展理系含めた平均を超えたわ







誰かブラウザゲーやれよ^o^

ああ

英語21点とかなんなの?死ぬの?

とりあえず垢点じゃなかったからせーーーーふ





今日の面接まとめ



ばばあ「あんた希望の大学まだ決まってないの?」

どく「ごめんなさいわかりかねます」

ばばあ「どんな方向に進みたいの」

どく「じゃあシステムなんとかで」

ばばあ「どこら辺の大学いきたいの」

どく「家から出たくないでござる!近い所がいいでござる!」

ばばあ「お前みたいな奴は一人暮らしして大変さを知ったほうがいい」

どく「あ、ああ・・・?」

ばばあ「もっと自分の人生に責任もてカス」






我が家にバカ一人を一人暮らしさせるお金なんてありません^o^

他の人10分ぐらいで終わったのに俺だけ20分ぐらいかかったんだけど


まぁお決まりの如く面接は一番最後だったので後ろの人が迷惑するなんてことはありませんでした

aa

糞教師ども早くテスト返せよ^o^#


まだ物理しか返ってきてないとか何なの?死ぬの?



物理はとりあえず普通の理系の中では最低3位よくて2位


なんか普通の理系の平均やたらと悪かった 勉強しろかす


というか70点以上いないとか(^ิ౪^ิ;)・・・


発展理系なんて5,6人は70点超えると思う ええ、発展理系ですから







ところで3年生では化学Ⅱと物理Ⅱを選択できるんですけど 俺は物理Ⅱを選びました


将来はハイパーな物理学者になるんです!…とかは特にないです。適当に選びました



今更だけど化学Ⅱ選んだ方がよかったです。理由は別にないです^o^



行きたい大学どころか行きたい学部も決まってないという





どうせなら物理極めて2次元に行く方法でも編み出しますね^o^v

しねづ

今日の数学の時間は本当に間違えたぜ^o^




 あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『おれが3年初の数学の授業を受けようと
 思ったらいつのまにか席がなかった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  おれも何をされたのかわからなかった

  頭がどうにかなりそうだった…

   イジメだとか誰かの嫌がらせだとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






俺の学校では数学の授業のクラスをいくつかに分けてある

だから予め授業の前に自分がどこのクラスか確かめておく必要がある


ところがどっこい俺が見ようとしていたら既にプリントがなかった


まぁどうせ最下位クラスだろうと思って流れについてく



最下位クラスで適当に話してたら先生が来て席順を説明する



それで俺が座ろうと思ったら俺の席がなかった


あ、ありのまま起こった事を(ry




絵にしてみた












無題





やれやれ・・・俺としたことがクラスを間違えたぜ☆


ざわざわしやがって…このロリコンどもめ…




とりあえず冷静に素数でも数えながら隣のクラスを覗く




またも見られる、俺がイケメンすぎてみんな振り向くんですねわかります



見た感じ勉強できる子ばっかりだったので退散





ああ、階ちげーのかよしね






よく考えたら俺数学Ⅲとってたんだ^o^3階でした






ってことで3階にいく




なんか1つだけまだ授業してないクラスがあったからそこだろうと思ってそこで待機



先生来る→なんだと・・・ここでも俺の席がないだと・・・?




今度は先生に聞いてちゃんと隣のクラスだってことが理解できました




授業中だったのでちゃんと謝って入ります


俺「遅れてすみません。罰として奇数でバカに、偶数でアホになります

いぃ~~~ちぃっぃぃいい。にぃぃぃぃぅれぃえあぃぃい」


先生「ああ」



※この会話はフィクションです





まさか2回もクラス間違えるとは思ってもいなかったよパパ





日本語でおk な人用のまとめ



俺が違うクラスに入る

そこにいたクラスの奴ら「うっわ…きめぇくせぇ死ねお前ここじゃねーし」

俺「ぁんぁんもっと言って」



なんか違う気がする

かなしばり

今日はかなしばりに相当な回数なりました^o^v


あーあこついにぶっ壊れたないい病院紹介してやるよ   とか言わないでください^^;;;;;;;;;


もう金縛りなんてある程度は科学的に解明されちゃってるから遊び程度にしかならないという



簡単に言えば

脳が働いてます(意識なし)、体は睡眠状態です

起きる(意識あり) 体まだ寝てるしwwwwwwwww

やべえwwww体がまだ寝てるから動かねぇwwwwwマジパネェwwwwwww



こんな感じ


ちなみに脳が働いてて体が睡眠状態のことをレム睡眠っていって この時に夢を見るらしいです



夢っていうのは結構その日に起こった事とか寝る直前に起こった事とかが結構関係するよね(^ิ౪^ิ)

お前らもいい夢見たいからってえっちなこと考えて寝たことあるだろーへ、へんたいだー!



金縛りの状態=レム睡眠 みたいな感じだから金縛りの時に見える映像はほぼ夢です


ちなみに脳がかなり起きてる状態に近いから体は動かせないけど感覚はあるそうな←重要


ちなみに昔は幽霊とかと関係あるって言われてた原因は



金縛り

MAMAMAZIDE!?超あせるんですけどwwwwwwwマジパネェwwwwww

「金縛り=幽霊見える!」みたいな先入観があるから幽霊がハイパー夢に出てくる

ハイパー夢=金縛りの状態に見える映像+感覚ある だから本人は実際に見ていると勘違い

ゆ、ゆうれいはほんとうにいたんだ!(暗黒微笑)



こんな感じ


まぁ逆に考えれば金縛りになった時には素数でも数えながらイヤラシイことでも考えておけば



金縛りタイム

お、落ち着け!落ち着いて素数を数えるんだ・・・2...3...5...7...落ち着いてきた

さぁ金縛り中にムフフな事でも考えようか

映像も見えて感覚とかもあってマジパネェwwwwww




こんな感じになる

俺はもう金縛りなんて腐るほどかかってるし・・・というか意図的にすることも可能だから当然後者になる

まぁいやらしいこと考えてもそれを映像化できたこと無いんですけどね(^ิ౪^ิ) 修行が足りねえか



~~俺の金縛りになる方法



夜の睡眠時間を3,4時間にする

朝起きる

昼頃寝る(ここですぐ寝ない、寝る直前で耐え続ける)

はいキター



昼頃寝るの所で普通に寝ると起きたら午後8時でした☆なんてことになりますね



まぁ今日のはブラウザゲーで朝4時に戦争する予定があったから偶然条件満たしていたという





俺はちなみに夜に金縛りにあったことは1回あったか無いかぐらい

ほとんど真昼間に起こります


学校で寝てるときも二回ぐらいあったな 流石に驚いたけど




個人差はあるようだけど俺の場合意図的に金縛りを解こうと思えば10秒間ぐらいで解ける

そのままにしたことはないけど30秒ぐらい金縛りになっているのは可能




とにかく体を疲れさせてる状態だと金縛りになりやすいらしいです


1回ぐらいはなってみた方が面白いかもね(^ิ౪^ิ)v

てすとやべえしんだし


(^ิ౪^ิ)<家に帰って気が付いたけど 今日ずっと制服のチャックが全開だったでござる




テストの方は物理と地理死亡のお知らせ


昨日の流れ

家帰ったら勉強するぜ

まぁ飯食ってからでいいか

おやすみー(^o^)ノ




ところで2年の一番最後にやったスタディなんとかっていうテストが帰ってきた


英語220/229位(^ิ౪^ิ)vキャピ


数学はまだよかった方だと思う



国語wwwwwwwww小説読解wwwwwwwwww正答率wwwwwww100%だったしwwwwwwwwwww古典wwwwwwwwww0%wwwwwwwwねーよwwwwwwwwwww




あと今日問題集みたいなの販売がありましたけど買いませんでした


お金 たりないです^o^



貸してくださいおねがいしあmす

うんいいよ 500円しかありませんねわかります

ああ(^ิ౪^ิ;)




明日本屋で買うので楽勝です


っというか既に問題集いっぱいあるからいらねーよかす


じつはなんということでしょうてすと

このブログでは全くふれてなかったけど今日テストでした


出来の方は・・・・(^ิ౪^ิ)



今日は国語と数学と英語(暗黒外来語) 

明日は化学と物理と地理





今日の過ごし方


①1教科だけ集中してやって俺無双wwwwww順位一桁うめえwwww (いつもの)

②2教科だけやって平均点おいしか(^ิ౪^ิ)

③3年生だから3教科しっかりやるよ!←死亡フラグ



経験上 化学と物理は前日に2時間勉強すれば一桁ほぼ確定です

やったにもかかわらず物理の場合は平均点(失笑)の時もあったけど



今まで地理については全く話してなかったけど実は英語ぐらい点とれません(^ิ౪^ิ;)




まぁ暗記を必要としない暗記科目なので別にやろうと思えばいつでもできるんです多分うん



そういえば今日3人ぐらい「俺地理1位とるわwwwwwwwwおまえらしねwwwwwwww」見たいな事言ってる人がいました

2人涙目ですねわかります



とにかく地理はなんとかなる 


多分2時間やれば平均点はいけるんじゃないかな^o^;;;;;








全部の教科2時間づつやればいいじゃない っていうやつなんなの?ぶちころがすぞ


とりあえず地理1位とるしwwwwwwwの人達でだれが1位になるのか楽しみです^o^


候補1の人:イケメン 進研模試で学年1位とった 偏差値は70軽く超えてた気がする どこの東大だよ どんだけー

候補2(魁):魁(暗黒微笑)進研模試の結果は知らないが学年1位2回ぐらい取った こいつが1位(笑)ありえん(笑)

候補3(魚類):魚な人 ていうか魚じゃん むしろさk(ry  魚のくせに学年の総合順位は大体一桁総合の学年順位1位もとったことある 変人

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

候補4:俺 倍率1000倍だよ!




ああ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こwwwwwwwwwしwwwwwwwwみwwwwwwwwwずwwwwwwwさwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwww




今日いいともにでた声優

1946年07月16日(61歳)  古川 登志夫 (ふるかわ・としお) 【声優】 〔栃木県〕  青二プロダクション
1947年04月09日(60歳)  杉山 佳寿子 (すぎやま・かずこ) 【声優】  〔愛知県〕  青二プロダクション
1953年07月31日(54歳)  古谷 徹 (ふるや・とおる)     【声優】 〔神奈川県〕 青二プロダクション
1955年01月15日(53歳)  田中 真弓 (たなか・まゆみ)   【声優】 〔東京都〕   青二プロダクション
1965年11月20日(42歳)  草尾 毅 (くさお・たけし)      【声優】 〔埼玉県〕  青二プロダクション
1986年02月15日(22歳)  小清水 亜美 (こしみず・あみ)  【声優】 〔東京都〕  ぷろだくしょんバオバブ←



ウィキペディアより

1979年10月、青二プロダクションから多数の所属声優(事務員1名含む)が突如独立し設立。これにより青二プロは一時運営危機に至った。主な独立メンバーは富田耕生、富山敬、緒方賢一、石丸博也、千々松幸子等数名。青二プロと親密な東映動画(現・東映アニメーション)はこれに激怒してバオバブ所属声優を徹底的に排除した。



どうみても策略ですね


多分ニコニコに動画あがるから見てみると泣けるかも

ああああ

ヤバイ。副担任ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
副担任ヤバイ。
まずテニス部顧問。腹筋2000回なんてもんじゃない。超人間じゃない。
人間じゃないとかいっても
「完全体セル70人ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ1日にする腹筋2000回。スゲェ!なんか200とか無いの。何2000とか常人とかを超越してる。強いし超人間いない。
しかもテニス部顧問してるらしい。ヤバイよ、テニス部顧問だよ。
だって普通は腹筋2000回とかしないじゃん。だって筋肉痛になったら困るじゃん。筋肉痛で欠席とか超困るっしょ。
腹筋しなくなって、一年のときはマッチョだったのに、三年のときはガチムチとか泣くっしょ。
だから普通の奴は腹筋しない。話のわかるヤツだ
けど副担任はヤバイ。そんなの気にしない。腹筋しまくり。最も遠くから観光する人とか腹見るだけでよく分かるくらい腹筋。ヤバすぎ。
腹筋してるっていったけど、もしかしたらしてないかもしんない。(既に完全体な意味で)でもしてないって事にすると
「じゃあ、腹筋ってナニよ?」
って事になるし、それは地元の人もわからない。ヤバイ。地元の人にも分からないなんて凄すぎる。
あと超戦闘力高い。面積で言うと3840000000㎡。ヤバイ。高すぎ。フリーザがスカウター使う暇もなくあきらめる。怖い。
それに腹筋には超敵いない。超ガラガラ。それに超のんびり。敵とか平気で出きてない。敵いないて。DQNでも使えねぇよ、腹筋。
なんつっても副担任はテニスがすごい。腹筋とかラケットだし。
ほかの県の人なんて腹筋とかたかだかテニスぶ顧問出てきただけでテニスの作者とかよく知らないからから東京にしたりするのに、
腹筋は全然平気。著名人をマイナーのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、腹筋のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ腹筋の副担任の俺とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ

ああ

今の宿題の残り具合をやばさをテトリスで例えると

長い棒が40回連続でこないぐらいやばい


今の宿題の残り具合をやばさをドラクエで例えると

ラスボスのいるダンジョンでラスボスについた時すでに棺桶が2つあるぐらいやばい


今の宿題の残り具合をやばさをメイプルで例えると

サクチケ昼を間違えて買っちゃったぐらいやばい


今の宿題の残り具合をやばさをマラソンで例えると

3キロだと思ってかなりハイペースで走ってたら実は10キロでしたってぐらいやばい






一言でいうと 間に合わない

おどろいたことにあとふつかしかふゆやすみないし

今日土曜日

明日日曜日

明後日月曜日


oh...学校...



結局初日から「明日から本気だす!」って言ってて宿題おわらなかった件について


それにしても休み短すぎるwwwwww



なんか最近どんどん時間の経過が早くなってるんですけど^o^;


まぁ年を取るのと感じる時間の長さは反比例するから当然といえば当然なんだけど




今の宿題の状況


英語→無

数学→Ⅰ終了

国語→半分

化学→無

物理→無

地理→無



^o^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


俺の脳内シミュレーターでは国語と数学は2,3日で終わる予定だったのに



あと2日っというか今日が土曜日だから明日しかないじゃないか^o^



ああしんだ

月刊少年ライバル

俺は今日5年ぶりぐらいに少年誌を買いました


5年前ぐらいはジャンプを買ってたんだけど近所のサークルKが潰れたショックで買えなくなったんですね



まぁどうでもいいとして


今回買った月刊少年ライバルというのはこれが創刊号つまりNEWです


メイポの新鯖と聞けば飛んで行ってブラゲの新鯖といっても飛んで行く新しいもの好きな俺は「ファング」のような雑誌になることを期待して購入することにしました。



※ファングとは-出典:Dokupedia

1年ぐらい前に存在していた伝説の少年誌、月刊少年ファングのこと

あまりのつまらなさにわずか1年で休刊になってしまったが、

逆にそのつまらなさが強烈なファンを作り、ファンの間では「聖書」と呼ばれていた


某高校テニス部の一人が購読したことでテニス部中に広がり,
聖書として語り継がれているという逸話も残っている





そして買ってきたわけですが、


































raibaru.jpg











































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





あのですね・・・



厚すぎだろ




隣に偶然にも国語辞典があるけど国語辞典がプリントにしか見えない





人間とは別で中身が大切なのが本だからとにかく読もうと思ったけど厚すぎて異常なまでに読みにくい




(^o^)ノおにいちゃんむかついてきたから破ろうと思ったけど厚すぎて破れなかったでござる





とりあえず見た目のインパクトは創刊号ファングの表紙と同じぐらいです



中身は今からちゃんと読んできますね^^v

うn


こんどこそ本当に明日から本気出す!!!!!!!!!!!!!11


おいところでラノベって高いのね



明日から本気だすからゼロ魔全部買おうとしたら1冊600円近かった 


もちろんこんな田舎のブックオフにそんな人気本あるわけなくて



600×13=財布がパーン☆



ってことで買うのやめましたごめんねルイズちゃんあんあん




4巻ぐらいしか出てなくてオススメのらのべ教えてください



やったああ


宿題全部終わったぜええええ!!!!!!!!!!1



これであとの春休みは遊び放題!最高だね!







































     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

«  | HOME |  »

プロフィール

毒

Author:毒

ぽぷら鯖 ナイト107
けやき鯖 火魔60('A`)
さくら鯖 レンジャ83
ぷらむ鯖 ナイト88
くぬぎ鯖 氷魔104

現在のメイン

更新1週間に3回目標

新鯖できる度に2週間ぐらいやってランカーなって適当に引退
これを繰り返し

FC2カウンター

センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

