2008-05



あああ

テストは国語のペナルティーでー20点された以外は普通

英語はいつもより10点~20点ぐらい高くて

死んだ物理Ⅱとか化学とかそれなりに自信があった数学ⅠAは大体平均点より少し上ぐらい

明日はかなり自信がある物理Ⅰが帰ってきます

まぁこれで点とれなかったらハハッワロス




あと文化祭のクラスCM微妙に頼まれそうになったけどなんとかお断り


作り方わからないって言って断ったけどニコニコに糞動画あげてる俺なので一通りは作り方わかります はい残念

伊達に平日でも1日6時間以上PCいじってないです


ちなみにサッカー部の奴が部長に動画作成について聞きまくってたけど

ムービーメーカーひとつで動画の切り取りもできるし動画を2倍速にしたりも普通にできる

youtubeとかニコニコから素材もってくるにしてもFLV_Extract使えばflvからmp3やaviに変換してムービーメーカーに使えるし
文化祭で使う程度の動画ならムービーメーカーで十分できたりする



というか文化祭とかDQNとリア充だけでやればいいじゃないですか 僕トイレでDSやってるからいいです




ああそういえばまだ数学Ⅲが帰ってきてなかった((((;^ิ౪^ิ))))

ははは

物理Ⅰ

ーー勉強?いいえ趣味です の境界線ーー

数学ⅠA

ーーきた!これで勝つる! の境界線ーー

地理

国語

ーーいつも どおり です の境界線ーー

ライティング

リーディング

ーーいつも どおり わるい です の境界線ーー



~~~~~~~~~~~~~~~
時空の歪み
~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~
多元宇宙の果て
~~~~~~~~~~~~~~~~

ーーどう見てもred pointです本当にありがとうございましたーー

化学Ⅰ

数学Ⅲ

物理Ⅱ

ちょwwwやべえwwwwwwwまじおわたwwwwwwwwww

明日のテスト科目の勉強道具全部学校に忘れたwwwwwwwwwwwwwww

おかしいのうwwwwwちゃんと入れたはずだったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

休み時間に明日の科目の問題集とかをまとめてロッカーの上においておく

そのまま帰宅


パネェwwwwwwwマジパネェwwwwwwwww化学全くわからないwwwwwwwwwwwwww

授業中ずっと寝ててもテストで点とれますよばーやばーやっていうのができないwwwwwwwwwww


今かろうじてあるのは


ライティングの変なプリント1枚

物理の教科書


だけ


物理Ⅱなんて問題とかねーとわからねーかすwwwwwwwwwwwwwwwww



今から取りにいけ?お断りします(゜ω゜)


往復30分もかかるんだぞ死ぬわ




明日は朝早めに出てそこで物理Ⅱを気合で覚える

もう化学は捨てるわ どうせ化学Ⅱとってないし

っはは

数Ⅲ0点フラグ ハハッワロス

1問も「100%あってる!」っていう問題がない

よくても20点いかないと思う



英語もおわた^p^


25点ぐらいが天国と地獄の境界線らしい

ああ境界線突破するぞ






飯 食 っ た ら 数 学 Ⅰ と 物 理 Ⅰ 本 気 だ す

ああ

明日からてすと


ハハッ ワロス 死ぬわ


ニューコンパスの答えがどこにもないぞ


誰かください





数学Ⅲ 演習 共にわけわかめです


英語は赤天ですね


地理はニューコンパスの答えが無いので無理です


物理Ⅱ難しすぎ 無理げー

物理演習 簡単だけどやってない やれば問題ないはず

化学 どうでもいい

にっき

5/12月曜日

図書通信をある程度作る
実際作る人が3人いるが冥王プロジェクトを発動するってことで2人で作っている

ちなみに先週掃除があることを知らずに掃除をしないで帰ってしまったので罰として腹筋先生の奴隷生活が始まる 掃除の後ハイパー雑用タイム 後の雑用王である


5/13火曜日

体育で足が崩壊する 1500mで2週目に本気だしたら足が死んだ
図書通信は今日もう1人が来なかった 冥王プロジェクト開始
雑用たのしいです


5/14水曜日

図書通信を印刷
昨日ほぼ完成した図書通信をもう1人に見せたら「これはないわ・・・」「俺責任とらねーぞww」
等意味不明なことを言われる
そろそろ雑用のスピードが速くなってきた


5/15木曜日

火曜日の反省を生かして1500mで思いっきり手を抜いて足楽勝
俺のniceな図書通信が全校生徒及び職員の手に渡る
全校生徒がドン引きする
魁とかから「ムチャシヤガッテ…」的なことを言われる 反省はしていない
雑用こそ俺の人生


ああああ

テストまで後1週間ぐらいとかやっべえええええええええええええええええええええ

しかも物理って演習の方とⅡの両方でテストがあるらしい ハハッワロス

Ⅱ難しいよ 消滅しろ


英語は2年の時通り穴埋めテストが全くできないしテストもそれなりに取れなさそう

おい3年にもなって赤点とったら泣くぞ



数学Ⅲも難しいね

まぁ英語よりはよっぽど簡単だからいいとする



地理ってなんですか^p^





文化祭もあと2,3週間かな

リア充がただ調子に乗るためだけにある明らかに無駄なものです


俺他のクラスのものとか見る気ないからコンピューター部の方とクラスの方でずっと仕事してたいです^p^






最近とにかくブラウザゲームやりまくり


通称宇宙ゲーのogameも3つのサーバー掛け持ちしててさらに明後日新サーバーできるから行く予定という


はっきりいって鯖4つとか無理ゲー 

メイポでいうと新鯖始まって3つのキャラ同時育成で3キャラとも上位ランカーになるぐらい無理


勉強でいうと抜き打ちで全国模試ぐらい無理





それでもがんばる^p^


まぁ他にも5,6個の他のブラウザゲーム掛け持ちで平日でもpc8時間ぐらい弄ってるけど時間たりません





このブラウザゲームへの情熱を勉強に回す秘密道具ください150円で買います

ああ

福田ってあいつなんなの?

あいつ中国人なんじゃねwwwwwwww

アメリカだったら間違いなく殺されてるね



あーしゅくだいめんどくさい

わーいg-るでんなんとかだよー

4連休だけどもう2日が経過してしまった^p^


ブラウザゲーしかやってないよまじで



実はあと2週間ぐらいでテストらしいです


とっとと範囲知らせやがってください






野菜ジュースうめーよ 野菜ジュースの癖に果汁50%だからね ジュースじゃないか


紫>>>>>>>>>。>>のーまる>>>緑>>赤>黄色


俺的おいしさらんきんぐ^p^


紫マジヤバイ野菜とか全然ない地球ヤバイ超ウメエ普通のジュースぐらいうめえ

物理演習の授業の時の隣の席の奴がうざすぎる件

なんでずっと貧乏ゆすりしてんだよカス


足動かさないと死ぬの?マグロが泳がないと死ぬのと同じ原理なの?死ね 氏ねじゃなくて死ね

というか1時間ずっと動かしてて疲れないの?足もげちまえよ


カサカサうるさい上に視界の隅で動いてるから邪魔なんだよかす



他の周りの人って気にならないんだろうか あれ、僕だけですか^^p





東方第11作目の体験版が例大祭で出るとか

公式ページで配布されるまでwktkして待ってます^^p


ああでもスペックたりませんね悲しいです

«  | HOME |  »

プロフィール

毒

Author:毒

ぽぷら鯖 ナイト107
けやき鯖 火魔60('A`)
さくら鯖 レンジャ83
ぷらむ鯖 ナイト88
くぬぎ鯖 氷魔104

現在のメイン

更新1週間に3回目標

新鯖できる度に2週間ぐらいやってランカーなって適当に引退
これを繰り返し

FC2カウンター

センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

