2008-06



ハハッ進研模試

ハハッ 静大システムなんちゃら合格判定C

ババア「今Cぐらい取れてる人はきちんと勉強してけばいけます

EランクでもDに近いEならあきらめることはありません」


ハハッ静大射程範囲内ですねわかります

東大Eだったよ!だからあきらめないね^^v 多分Dと12億光年ぐらい離れてるけど

静大の後期物理はDだった ハハッ 物理糞でした


他は大体A 近くのFランとか琉球大学(暗黒国立)とか




さ ぁ 明 日 か ら 本 気 だ す




ざくろからまわttttttばとn

[臭い台詞バトン]

※以下のセリフに、
それとなく反応して
みましょう。
2人以上に回す。
♪回す人♪
ああ



*「こっちへおいでよ
 僕の子猫ちゃん♪」

≫ハハッきめぇ


*「俺のために、毎朝
 ネギの入ったみそ汁を
作ってくれ!」

≫ああ


*「君を直視できないよ。
 なぜって?君が
 まぶしすぎるからさ」

≫ところでチェルノーゼムって黒くね


*「地球上の単位では、
 君の美しさを表現
 できないね。」

≫ぼきゅのうちゅくしさは15クーロンwwwwwww

*「結婚しないか?
 返事はハイかYESで
 答えてくれ。」

≫絶対にノゥ!


*「君、空飛べるん
 だってね。だってほら
 君は僕の天使だもの。」

≫⊂二二二( ^ω^)二⊃


*「ユーアーマイ
 サンシャイン!
 (あなたは私の太陽です)」

≫ノー!アイアムサッカー!(いいえ、私はサッカーです)


*「どんな花も、君ほど
 美しくはなれないさ…」

≫↑せんせいこいつくさいです!


*「おや、火傷した
 みたいだ。どこがって?
 もちろん心がさ...」

≫そのまま燃えて灰になって畑の肥料になればいいのに


*「たとえ世界が
 滅びようとも、僕らの
 愛は滅びない!」

≫CV:釘宮理恵


*「あの夕日に向かって、
 競争しようぜ!」

≫そんブラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


*「命にかえても、
 あなたを守ってみせる」

≫CV:中原麻衣





ああ

あああああああああ

新村ゲー鯖リセットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しねwwwwwwwwwwwwwまじでしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺のがんばり返せよく祖がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも課金してた奴はもっとなみだ目wwwwwwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwwwwwwww

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいみわかんえええええええええええええええええええええ



ああ受験勉強してやろうか糞が

ogame登録

ああ大人気(暗黒微笑)のブラウザゲームの登録方法を書いてほぼ完成させたら間違えてけしちまった

まじでこういうときの対応できるようにしろよ糞fc2

ってことでもう一度書くのは面倒だから適当に説明




今すぐ登録をくりっく


UO(080623-182417-00)_20080623184240.jpg



必要事項を入れて宇宙を2にして登録

UO(080623-182511-01).jpg


ウィンドウを閉じてメールボックスを開いて赤いところをクリック

UO(080623-182838-02).jpg


字がでかすぎてうんこちんちんなので

左欄のオプションからスキンパスに

http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkdji908/skin/

を入れて変更を保存


UO(080623-183709-03)_20080623190006.jpg




あとはめんどくさいのでここ

の初心者関連のところ見てがんばってください


はhっ コピペ

ハハッ 国語範囲広すぎ ちんこもげろ



数学は全く手をつけてないという


とりあえず今回のテストは忙しすぎた うん しょうがない



そういえばさ

体育で水泳が始まったんだけどさ

俺さ

まったくさ

泳げないんだよな

ああ




一番腹が立つことはまだ選択テニスをほとんどやってないということ


oiスポーツの中で唯一てにすだけがまともにできるんだ早くやらせろかす











あのさー、「アニメはただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。当たり前すぎる。
ただの絵って、そりゃ絵だよ。そんなの誰にでもわかるって。
これは言い換えるとね、例えば友達が彼女の写真を見せてくれたとして、
「これはただのインクの集合だ」と言ってるのと同じなわけよ。
もっと言うと、友達の恋人を指差して、「こいつはただのタンパク質だ」と言ってるのと同じなわけよ。
別に間違ってないよ。写真はインクだし、人間はタンパク質だ。でもそれがなんだっての?
インクだから感情を抱くのは間違いだ、タンパク質だから好きになるのは間違いだ、とでも言うの?
それはちょっとバカすぎるね。バカすぎる。「アニメはただの絵」ってのはそういうのと同じなんだよ。
好きになるのは人格としての、存在としての彼女だろうが。物理的構造なんてどうだっていいんだよ。
そんな当たり前のこともわからないわけ?

あああ?

今日って学校休みじゃなかったっけ^p^;;

おいもし今日学校あるなら俺の無遅刻無欠席記録ががががが

ああ葬式の時は休みましたよ あれはノーカンです

しんけんもしとか

進研模試が今日あったわけですが

改めて見ると自己採点の結構点数ミスってるところあったし

先生に提出した点数ちょっと高くなっちゃってるわ

ちゃんとした結果が返ってきたときテンション下がるわ


とりあえず結果



英語82ぐらい

リスニング20ぐらい

国語95ぐらい

数学はしるし付けてなかったから不明

化学61ぐらい

物理50ぐらい

地理48ぐらい



ハハッ 物理糞すぎわろた


国語と英語楽勝だったわ もうすぐ100いけたし
























いや、満点200点です はい 調子のりましたすみません



とりあえず物理は光の回折とかそこら辺でるとは思っていなかった


大問2は3点しかとれてなかったぞくそが^p^

aa

☆自分語バトン☆

◆ルール◆
標準語を自分が普段使っている言葉に変えてください☆
スタートの前に
次に回す人を3人以上指名☆
直、回って来た人、見てしまった人は強制です♪絶対やりましょう☆
*回す人
》うんこちんちん

それではスタート!!

*今何してますか?
リア》貴方は今何をしていらっしゃいますか。
ネット》なwwwにwwしwwてwwるwwのwwwwwしねwwwwwwwww

*上手ですね。
リア》貴方の技術の高さはとても評価できます。
ネット》うんこじゃんwwww俺の方がうめーしwwwwwちんこもげろwwwwwww

*この曲名はなんですか?
リア》私はこの曲にとても感銘を受けたので是非曲名を教えていただきたいです。
ネット》俺が名前つけるしwwwwwwwwwうんこちんちん音頭なwwwwwwww

*それおもしろいですか?
リア》それは貴方が気に入っているのですか?
ネット》だっせwwwwwwwそんなことしてるのwwwwまじだっせwwwwwかゆwwwwうまwww

*それ、どうしたんですか?
リア》一体全体それはどうしたのですか?
ネット》そんなことよりポップコーン食おうぜwwwwwwwwwwwwwww

*貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
リア》貴方に社会的または人間的に見下されるようなことはひどく遺憾に感じます。
ネット》 ばかwwwwwwwww小学生かよお前wwwwwwwうんこ食ってろよかすwwwww

*あの人かっこいいですね。
リア》あの人はとても容姿に優れていますね。
ネット》ハハッwww俺の方がかkk・・・それはねーなwwwwwwwwwwwwwww

*今ひとつのことにはまっています。
リア》今私はひとつの物事に熱中しています。
ネット》マジパネェwwwwwwww地球ヤベェwwwwwwwwウホッホホホwwwwwww

*邪魔です
リア》私にとって障害になるのですが。
ネット》くっせwwwwwおまえうんこくせえwwwwwwwwwwwww

*めんどくさい。
リア》私にとって面倒なことです。
ネット》そこのけそこのけおうまがとおるwwwwwwwwwwwwwww

*先生の馬鹿
リア》あの教師は教師としてあるまじき行為が目立ちます。
ネット》うんこちんちんwwwwwwwwww

*TV一緒に見ましょう。
リア》非常に興味ぶかい番組をやっているのでもしよかったら見ませんか?
ネット》TVとかきめぇwwwwwwwwwwwPCが最高っすwwwwwwww

*おすすめありますか?
リア》貴方のお勧めを教えてください。
ネット》お前の意見なんていらねーよwwwwしねwwwwwwwwww

*私関西弁なの?
リア》私は関西弁を喋っているのですか?
ネット》うんこ食ってる時にカレーの話すんあwwwwwww

*この問題分かりません
リア》私にはこの問題の正答を導くことができません。
ネット》ググレカス

*ジュースとってください。
リア》ジュースをとっていただきたいのですが。
ネット》じゅーちゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*この席は私が取ってます。
リア》ここの座席は私が座っています。
ネット》お前くんのうっせえんだよかすwwwwwwwwwwwww

*元気にしてますか?
リア》お元気にしていますでしょうか。
ネット》ハロワいけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




リアルじゃあこういう口調なんです^^うそだけど

aa

fateは文学
Airは芸術
CLANNADは人生
リトバスは友情
鳥の詩は国歌(国崎の歌)
SchoolDaysは神話
君が望む永遠は哲学
攻殻は政治
うたわれるものは日本史A
ひぐらしは寓話
EVAは聖典
プリズムアークは1話が全て
コヨーテは1話だけ
キミキスはサックス
エル・カザドはいえっさ
efは交響曲
シャニティアは希望
バンブーブレードはあんこ入り☆パスタライス
ストロベリーパニックはキマシタワー
Kawaii! JeNnyは人形劇
みなみけはバカ野郎
ななついろ☆ドロップスは厚生労働省推薦
セイントオクトーバーは実写
ポリフォニカは史上最高
ナイトウィザードは王道(下がる男・上がる男)
つよきすはまだだよ
ラムネはけんちゃ~ん
二ノ宮くんはご愁傷様
シャッフルは空鍋
なのはA'sは6年後
マイユアは10年後
ブルードロップは30年後
D.C.IIは55年後

あきばのあれ

秋葉で通り魔殺人では結局7人死んだらしい


またマスゴミのゲーム、アニメ叩きが始まったわけだが マスゴミ死滅



ところで通り魔で7人も殺したっていうのがとても疑問なんだが

一人刺された時点で確実に巻き込まれたくないから犯人から逃げるだろ

一人目は死んだとしても必死に逃げている人を6人も殺せるものなのか



人間防御力低すぎだろ・・・



ああ体育大会死滅

ああ

学校公演の午前、午後を3行で説明する

午前

メイドさん
メイド服
客自重

午後

足い

文化祭1日目終了

まぁ会館公演が終わったわけですが



団長達のブレイクダンスすごすぎてうんこもれそうなになったわwwwwwwwww



前々から「あのダンスで地球がヤバイ」「ハレハレやるらしいぞwwwww」等の情報は漏れていたが

それを知ってても唖然としたわ

DQNとかも

DQN「イエーイwwwwwオタクダンスマダーーーーー?wwwwwwwwww」

↓ダンス後

DQN
「( ゜д゜) 


(゜д゜)」

こんな顔だったわ

というかみんな(゜д゜)これだった


あの衝撃といったら「何も無いところから鳩なんて出るわけねーよwwwどうせテレビの合成だろwww」

とか思ってたのに現実で出されちゃったとき以来だぜ



今年の会館公演で一番盛り上がったのは間違いなくハレハレダンスの時のはず

DQNのネガキャンと俺達のソウルシャウトで大盛り上がりでした^p^




他のはあんま覚えてないわ



やべえええええ

俺の学校では今年辺りから昼休み生徒からリクエストされた曲を流しているんだが

今日は鳥の詩とニコニコ組曲の変なのが流れた

副会長さんのリクエストである 権力こえええ



ニコニコのは商品化されたやつでまぁ正直どうでもいいとして、鳥の詩流れたのは嬉しかったね


まぁなぜか音が異常に小さかったんだけど、なんなの?放送部の陰謀なの?

鳥の詩は普通にいい曲だからもったいないです



物理のテストちかくてやべええええええええええええええええええええええ

ああ

文化祭のせいで帰りが遅くてむかつきます

ビッチに「お前あれだからどうせ家にコピー機あるんだろwwwマスコットキャラ印刷してこいwwwスイーツ(笑)」

みたいなこと言われた

俺はもちろん

「は、うるせーよカスそれくらい自分で印刷してこいよハゲ」








なんて言えるはずもなく楽勝でイエス

PCの印刷機なかったらどうすりゃよかったんだよksg あるけど


ネズミーマウスやらその他色々印刷してこいとかwwwwww見つかったら一億円とられるぞwwwwwwwww



著作権こわかぁ・・・



あれそういえば印刷機こわれてたような

ああ

ああ

最近のまとめ

国語のテストの採点を変えるらしい 

まあ平均40点のテストで、出してない提出物1つにつき-10点とか馬鹿なことやった教師がどっかの親からクレームつけられたんだろう




文化祭近いけどクラスの俺の担当のところは本当は6人いるんだけど一人もまともに作業してない

豚2匹は1秒も参加してないしビッチは命令だけして消えるし演劇の奴は・・・まぁ文化祭1日目のある種のメインだからいいとして 

弓矢クラブの奴はすぐ帰るし俺は部活の方があるという


完成しねーんじゃねwwwwwww



数学Ⅲの教師消滅しろ

教え方カスの癖に寝てたらブチギレされた

他の寝てる奴にはまともに注意しないのになんなの?しねよ

教科書とチャート見てた方がよっぽど分かるわ





部活の方

文化祭の準備で俺は変な蟹のロボット作るんだけど同じ作業する1年がノリノリで一人で全部できそう やるじゃん(^ิ౪^ิ)






木曜日に物理Ⅱの小テストがある

小テストっていっても25点満点で中間や期末と点数の価値はかわらないらしい

範囲は万有引力あたり



僕にも質量がある(笑)君にも質量がある(失笑)距離が近いほど力は大きい(暗黒微笑)


物理Ⅱの先生はだいぶ変人だけど授業は分かりやすい


«  | HOME |  »

プロフィール

毒

Author:毒

ぽぷら鯖 ナイト107
けやき鯖 火魔60('A`)
さくら鯖 レンジャ83
ぷらむ鯖 ナイト88
くぬぎ鯖 氷魔104

現在のメイン

更新1週間に3回目標

新鯖できる度に2週間ぐらいやってランカーなって適当に引退
これを繰り返し

FC2カウンター

センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

