2008-07



なつやすみえっと何日目

今日はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ様よろしく「目があああ目がああああ」状態だった

2週間使い捨てのコンタクトレンズを1ヶ月使ったらムスカ状態 かんべんしてほしい


家帰ったら即コンタクト捨てたわ 試しにコンタクトなめてみたけど味はしなかったです




特に物理の暗黒135分授業の時に俺の目のムスカ様は最高潮に達した


もうやばい、開口端を 開口たんとかいう萌えキャラに脳内変換して色々シンキングしないと無理レベル


ああああんかいこーたんかわいいよおおおおおおおお状態にてたら先生に指名されたけど楽勝で答えられなかった 死滅



なんか夏休み入ったら本気出す予定だったけど結局だせてないし 勉強しろ俺

おい

なんかよくわからん超常現象が発生してるんだけど


2日ぐらい前、朝起きると俺のベットに砂というか小さい石の粒が乗ってた

当然俺は外で運動なんてしてないし、そもそも土曜日は外にすら出ていない


まぁこういうこともあるだろって思って、布団干してシーツ洗ってパーフェクトの状態で就寝



チュンチュン、次の日


また砂がある なんなの?デジャヴなの?しぬの?


俺のちんこが砂になって女体化してしまったのか!とか思ったけど、やっぱり女体化なんてしてないし、なんとも不思議である


ちなみに、ゴキブリのうんこでしたー☆なんてことはない 本当に砂 スナスナの実ですね


もし今日寝てまた砂あったら原因究明に本気だす



ところで首がやたら痛いけどなんなの?しぬの?

夏休み3日目

毎日更新するとかいってたわりに2日目にしてリタイア 早すぎですねわかります



最近またやけに眠いんだけどなんなの?

昨日とか11時半だぞ寝たの



そういえば、きのこオンラインの海賊がもうすぐ実装らしい

今日魁に言われて気づいたんだけど、知ったこっちゃねーって話


まぁ魁も全然やる気はないらしいけど





土日は夏期講習がないから遊び放題だぜひゃっほおおおおおおう!

なんてわけにもいかず宿題やらなにやら色々やらないといけない。受験生だし!


読書感想文とかさぁ、受験生に何やらせてるの?死ぬの?ネタに走るよ?


よーしお父さんゼロ魔で書いちゃうぞー( ^p^)


はは

物理の講習2時間半とか長すぎでうんこもれた。ごめんうそ

今日で学校終わり

今日で水泳の時間に女子の方をチラ見する作業も終了

まぁ、つまり明日から夏休みです。


ということで厨二病の時から同じだったテンプレートも夏っぽい奴に変えてみた。

とりあえず夏休みとかテンションが上がる。学校が無くて上がらない奴とかリア充ぐらいだろ。死滅しろ。


ところが今年は学校普通にある。いやまじっす。ばーかばーか。まぁ自分で夏期講習とったんですけど。


8月の中旬まで夏期講習ある。さすが受験生!ちょっと張り切りすぎちゃったね☆


無論後悔している。何が好きでこのウンコも気化しそうな暑さの中、学校に行かなければならないのか。


勉強?ああ、家でできますよ。明日から本気だしまっす



まぁもしかしたらフラグがたつかもしれない。

自転車で学校に向かってる途中にパンくわえた女の子と激突して損害賠償払うなんてドキドキフラグもないとは限らない。


とりあえず今夏期講習の宿題を必死こいてやっている最中っていう設定。


夕飯食べたら本気だしますまじで、いやまじでほんきですとかやっぱりむりです


あと夏休みの目標は毎日ブログ更新


受験生なのにこんなオウンコ様みたいなブログみてて大丈夫なんですかみなさんって感じだけど

そんなブログを更新してる俺ヤバイ。超ヤバイ。地球ヤバイ。ルイズかわいい。

DQ5その後

エスタークも即ぶちころしてラストのすごろく場にいったわけだが

もうやばい、難しいってレベルじゃない

ふりだしに戻る踏みすぎ 数学でやった確立とかほんと通用しないマジパネェ

数学的法則をぶっ潰して2/3ぐらいの確立で踏む さすがドラクエ常識が通用しない


結局6時間かかってすごろくクリア

あれ?クリアにかかった時間が20時間でおまけのすごろくに6時間・・・?


DQ5(暗黒すごろくゲー) ハハッ

俺間違えていたスト買っちゃったらしいよ


とにかくドラクエやばい 地球ヤバイ はい ドラクエ日記しゅうりょう

ひゃっほおお

630700.jpeg


dq5クリア

3日かな

プレイ時間はクリアセーブデータがジャスト20時間



話す機能おもしろいです^p^

エンディングとか人に話しかけた後毎回セリフ変わるし

終盤ずっと話す機能してたわ


dq5はモンスターいるから低lvクリアが微妙なんだよな

タイムアタックはやりがいがありそうだけど



ちょっとエスタークぶちころしてくる

ああ

DQ5とDSらいとかったぞかすどもー

今日そこら辺のゲーム屋とか回ったけどドラクエ5はやっぱり売ってなかった

明日発売!


ああ


そこら辺の変なゲームなら発売日前日とかに普通に売り出すのにさすがドラクエっすね うざっ



明日の球技大会の空き時間は今日分けられた物理のプリントでもやっておく


球技大会の空き時間っていっても俺出ないからずっと暇なんですけどね(^ิ౪^ิ)v

がんばれ超がんばれ やっぱどっちでもいいわ



とりあえず物理のプリントやばいまじやばい

問題数49問を1週間やれとか担当教員自重しろ

問題数49問って書いてあったけど大問が49じゃねーか


これ1週間でやれとかやばい髪の毛抜ける




帰り際図書委員長に声掛けられてついにフラグ来たかとか思ったら図書通信作れとかいうパシリだってでござる


これだから3次元は困る そろそろ光速でディスプレイに突っ込んで2次元の世界に行こうかとか考えちゃう季節





夏休みにair見るのは日本人の義務です

ああkk

俺 復 活


まだ鼻水が滝のごとく出るけど熱はもう出ない


今日球技大会の練習があった


バスケとサッカー選べるんだけど俺はサッカーね 目立ちたくないから


ちなみにサッカー部がサッカーやったりバスケ部がバスケやると有利すぎるってことで自分の部活の競技にでるのは禁止ね


ゴールキーパーだけはサッカー部だけど



ちなみにいうと俺が一番嫌いな球技はサッカーね

もうやばい。嫌いとかっていうレベルじゃない。まず下手。やばい下手

北の方向に向かって蹴ると南西に飛んでくぐらい下手


ていうかまず蹴れない 球にあたらない


まぁそんな感じなので当然ゴール前で砂のお城を作る作業



とりあえずやった感想は俺のクラスは弱い


変な奴かサッカー部しかいないのでサッカー部がサッカーにでれないからやたらと弱い



陸上部の結構うまい奴が途中からいなくなってそれから調子悪くなったとかいってる奴もいたけど

関係なく弱い いても弱い



あまりにも弱いのでGKやってた奴キレまくり サーセンwwwwwwwへぼくてさーせんwwwwwwwwwwwww




まぁがんばれ


つーか相手の奴に足蹴られたところの腫れがおさまらん まじ死滅

ハハッ

家出て2秒ぐらいで休めばよかったって後悔したでござる

ちなみに魁が風邪はウイルスじゃないみたいなこといってたけどどう考えてもウイルスです本当にありがとうございました。


菌だったら抗生物質でヘヴン状態

風邪の原因が菌だったらこんなに風邪薬なんてねーよかす




っと今帰ってきたら熱が38度5分

しねでござるwwwwwwwwwww朝熱がなかったからって無理矢理学校に行かせた親はしねでござるwwwwwwwwww


さて寝るわ

ああ

649150.jpeg


風邪なのにプール入った結果がこれだよ!

ゆっくりおやすみなさい!

うわあああ

風邪ひいたまじウイルス死滅


喉痛すぎなんだけどなんなの?死ぬの?




15:16 
熱でたぞかす老い木移転の課

ひゃほおおおおおおおおおおおおお

期末終わってあとは夏休みをまつだけだぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

国語かなりできたと思う うん、物理?嫌な事件だったね


また真剣もしがあるけどどうでもいいですね

そんなことより夏休みから地獄の夏期講習が始まるからそれまでは遊びまくっておく


ああああああああああ

ジブリ新作のポニョの歌がうざすぎるんだけど


ロリコンパヤオしねよ CMで流れるとすげえむかつく



おいてすとやばいちきゅあうsyかせい

数学Ⅲ

\(^o^)/数学Ⅲオワタ


無理ゲーってレベルじゃねーぞってレベルじゃねーってレベルじゃねーぞ



地理も担当がカスなせいで範囲わからないし

英語はもうあれであーなってそうだからあれで



明後日の物理Ⅱをやろう うん そうしよう




( ^p^)<教科書などを 学校に 忘れてしまった!


3年になって個人的にはいい点数とってきたけど今回はしにそう

«  | HOME |  »

プロフィール

毒

Author:毒

ぽぷら鯖 ナイト107
けやき鯖 火魔60('A`)
さくら鯖 レンジャ83
ぷらむ鯖 ナイト88
くぬぎ鯖 氷魔104

現在のメイン

更新1週間に3回目標

新鯖できる度に2週間ぐらいやってランカーなって適当に引退
これを繰り返し

FC2カウンター

センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

