2008-08



コピペ ねたばれ

※以下、ネタバレ。注意













>2   犯人はヤス
>3   ハサミ男は女
>4   朝倉は早乙女
>5   主人公が前世で殺したのは自分
>6   腕時計は脈拍の測定器
>7   犯人の声と思われたのはオランウータンの飼い主の声
>8   最初の村に居たドラゴンは主人公の母親
>9   セイバーはアーサー王
>10  広川市長は人間
>11  信長は二年前にとばされた自衛官
>12  「あの子」は二級生徒
>13  主人公はAI
>14  神竜刑事は総統D
>15  恐竜の幻影は地球の走馬灯
>16  へっくんは昔の犀川先生
>17  最初に死んだ観客は犯人の兄
>18  王国を救う十人の外国人のうち残りの5人は未来の自分達
>19  竜王は庵野秀明
>20  宝は獅子座流星群
>21  ランダム・ハジルはスナッチャー
>22  退屈丸は宮本武蔵
>23  薔薇水晶は偽物
>24  1面の最初ですれ違うバイド機は自機
>25  不正アクセスしていたのは川田
>26  シンはジェクト
>27  東方不敗は宇宙人
>28  主人公はガモウひろし
>29  ラスボスは窓ガラス
>30  y=と


>2  猿の惑星は地球
>3  千尋の両親はあの中にはいない
>4  雪山の犯人は主人公の女、チェスは壮大などっきり、恋愛シミュレーターは夢オチ
>5  CUBEは最初の部屋にいるのが正解
>6  ダイハード2は警察もグル
>7  12モンキーズは無関係犯人は研究所の奴
>8  ゾンビ奥さんにナイフで刺される
>9  ベラ・ルゴシは薬中
>10  ゴルベーザはセシルの兄
>11  ルークとレイアは兄妹
>12  溶鉱炉で親指たてる
>13  犯人は美樹本さん
>14  グロッサーはユイちゃんパパが捨てたiMac
>15  ハリー・マクドエルとブランドン・ヒートは心中する
>16  先々代女王の呪い
>17  怪傑味頭巾は味皇
>18  エアリスは死ぬ
>19  翔一君の夢に出てきた女の人は翔一君のお姉さん
>20  シャンゼリオンは夢オチ
>21  ジョナサン以外の元ポリスノーツは全員グル
>22  マクドネルミラーはなりすましたリキッド
>23  デッカードはレプリカント
>24  ラストダンジョン下の沼に隠しダンジョンがある
>25  ブルースウィリスは死人

>2   犯人はヤス
>3   ダースベイダーはルークの親父
>4   生け贄を集めたのは倉橋
>5   村の周りは普通に現代社会
>6   プレゼントの中身はブラッドピットの奥さんの首
>7   座頭市はメクラではない
>8   「きみのためなら死ねる」は主人公じゃなくてヒロインの台詞
>9   セイバーはアーサー王
>10  龍騎は最終回の1話前で死ぬ
>11  人間編を選ぶとリドリーが死に、妖精編を選ぶと人類が絶滅する
>12  「あの子」は二級生徒
>13  隆士を撃ったのは青ムシ
>14  真ん中の死体が実は生きてて犯人
>15  獣の正体は落下傘付きの死体
>16  ホセ・メンドーサの判定勝ち
>17  地球を西から東に一周したことでまるまる一日を儲け、賭けに勝てた。
>18  内海さんは晴海埠頭でSSSに刺される
>19  彼女も黄泉がえり
>20  登場人物は全員キューブ製作関係者
>21  ランダム・ハジルはスナッチャー
>22  水槽の中に入っていたのは恋人のパーツを繋ぎ合わせた「理想の父親」
>23  トーマはセス
>24  300体倒すと車椅子の奴がラスボスになるが一度倒されないとバッドエンド
>25  よく映ってた魔王の城は勇者の自宅で、主人公の家のシーンがテロップで飛ばされてたのはそのため
>26  八人目の主人公は人間不信から魔王になる
>27  貞子は双子
>28  オラの村には電気がない
>29  死体は四季博士が密室内で生んだ娘
>30  プリンセス・ハオ

>2   ラスボスはルック
>3   真の黒幕は考古学の教授
>4   ヴィンセントはマックスに撃たれて死ぬ。
>5   魔珠は商店会が地域振興のため置いた唯の珠
>6   片足を失うが、駆け落ち相手とめでたく結ばれ一子をもうける
>7   ラスボスはコンビニで買える
>8   テリーとアンディは血が繋がっていない
>9  ヘルマンは結局牢屋送り
>10  亮はイエスに作られた人間
>11  犯人はリストラされたサラリーマン5人
>12  ロザリーを殺したのはエビルプリースト
>13  七英雄は本体があるかぎり何度でも蘇る
>14  魔法のステッキは言った物を生み出すのではなくどこからか持ってくるだけ
>15  ハーフエルフのヒロインは巨人族のいる渓谷で腐乱死体で発見される
>16  浄化された世界では汚染された世界の人間は生存することができない。
>17  詩が行方不明だったのはボクにひまわりを渡すため
>18  時祭イヴは実在しない「バーチャル・アイドル」
>19  湖のほとりで襲われた怪物の正体は11歳の子供
>20  パクリ過ぎてさまざまなバンドから訴えられついには親友でもあったジブラにも愛想をつかされて処刑ラップまで作られた
>21  古代ウイルスの力で超能力を持った双子の姉妹
>22  狂っていたのは磯野ではなく主人公。マネキン人形を綾だと思い込んで生活していた。
>23  育成ゲームなのだが、最後まで育成しきるとプレイヤーが乗っ取られる。
>24  「茨の森」の作者はリリアンの卒業生。モデルは現学長。
>25  事件の真犯人は団地のボケ爺さん。最後は女の子に殺される。
>26  ユウちゃんだけが現代に帰れる
>27  信長は東京タワーが腹に刺さって死ぬ
>28  結局旧世代の兵器は起動し、無数の敵にたった一機で立ち向かうことに
>29  ヒロインの名前はルリィエ
>30  ブルーウィッシュ

>2   犯人はヤス
>3   11人目は石頭
>4   ナオミが詩織を人質に取るのも詩織がナオミに殺されるのも計画通り
>5   葬式花を見舞いに持っていったのは市村
>6   「墓を掘る七人」は多重人格の一人の人間
>7   口に含んでいた毒入り氷をティーカップの中に入れた
>8   魔王の娘と思われていたのは実は魔王で、最初の召還は成功していた
>9   士郎はアンリマユ
>10  果心には途中から道三の死霊がとりついている
>11  宇宙人が母子の絆を実験するため記憶を抹消
>12  主人公と妹が義理の兄妹というのは妹の付いた嘘だったが本当に義理の兄と妹だった
>13  剣を盗んで少女を金持ちの家から助けに行くが最後のひと振りは少女に
>14  うずくまるは壺の形状を形容した名前
>15  泣き顔が笑える
>16  犯人はこの本を読んでいる読者。殺害方法はページを高速でめくること
>17  主人公達はトラックから逃れ救助のヘリに乗り込むが、そのヘリも無人で動いていた
>18  主人公とその兄は、年の離れた双子
>19  缶詰の中身は人肉
>20  適当に注文したカニ入りアイスコーヒーが本当に来てしまう
>21  校長が老けた理由は校舎を動かしたから
>22  草加が木場に殺されたのは、草加役の役者が脚本家に「木場にだけは殺されたくない」と言ったから
>23  胴上げされてる時に頭を押さえているのはヅラだから
>24  電話で会話できるのは二重人格じゃなくて双子だから
>25  なぜなら私はアメリカ大統領だから
>26  宝箱の魔物は1000年前に女王を封印した勇者たち
>27  カリーニン少佐は裏切る
>28  ジェバンニが一晩でやってくれました
>29  ヒトラーの前世はジャンヌダルク
>30  犯人は誰でもいい

>2  ラスボスはオリジナル機体に乗ったギニアス
>3  ジューダス=リオン
>4  犯人は佐川。動機は妻を人質に取られたため
>5  兄貴の目的は、自分が殺してしまった幼女達への罪滅ぼし
>6  同僚と自分を殺した犯人はグル
>7  光は己の精神の背後にある
>8  ヤザンは死なない
>9  Kは自殺する
>10  「色のついた花が好きなのだ」
>11  異次元ボムを全て集めると隠し惑星へ行ける
>12  チーフとさくらは宇宙へ旅立つ
>13  犯人はオーブンの中に隠れていた
>14  病気の正体はデング熱
>15  後期OPはかなり短い回数しか流れない
>16  笛を二回吹くとすぐに最終面に行ける
>17  監督がマネージャーに手を出したため出場停止
>18  全部バスターガンダム
>19  勝利の証として「ヅラ」をはぎとる
>20  九ちゃんは女の子
>21  ちぇりおー
>22  主人公もアンデッドになる
>23  誉田と矢切は結婚する
>24  ミヨキチは小学四年生
>25  犯人はみのもんた。動機はレギュラー番組を増やすため







ちなみに俺はみてるアニメとか小説の続きとか暴露されると、あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってなる

ああ

今回のテストは全体的にひどい


物理は30点ぐらいだと思うし国語もわけわかめだし、数学もわからなかったし






模試の結果

まぁ百聞は一見にしかず うpしたほうがはやいね

040340.jpeg

ぶっちゃけこんだけとれたの偶然ですひゃっほう

テスト1日目

始業式の前に実力テストとかそんな餌につられクマーって話なんですが事実であり今日テストを受けた


地理はまあいつも通りだと思う

よく分からんが、地理は3年になっていきなり点数が上がりだした


問題解くときもなんとなく選んでるけど結構当たってる




それと今日は英語があった

いつも通り赤点ヨロシクな結果だと思う まじ英語圏爆発しろ



明日は他の教科



昨日の最後の物理夏期講習のテストでは受けた人の中では俺が一番点数低かったっていう羞恥プレイさせられちゃったけど、多分明日は大丈夫


大問5と6のsin30°のところを全部sinθのままだった しね 



あと化学の名称が長すぎる

ヘキサシクロルイズフランソワーズトリアニリントルエン

みたいなのばっかりある 覚えられすかカス









あ、ちなみに今日ボク誕生日です

小説の挿絵のルイズちゃんが誕生日おめでとう!って言ってくれた気がした 病院いってくる









東方地霊殿無事入手したけど起動した瞬間強制終了させられる。糞PCにうんこしてやろうとおもった

あああああ

すうがくおわらねええええええええええええええええええええええ

すこしいじった

このブログのテンプレの本文の短さに2年ぐらい前から怒りが有頂天ホテルだったので変更


ただ枠広げたりするだけなのに苦労した

どっかの工業生はきっと授業とかでcssとかやったんだろうな 普通高校しね




最近雨が多い

もう3日ぐらい降ってるんじゃないか?

シャーペン買いにいけねーぞおい

夏休み終了のお知らせまであと3日ぐらいとかああああああああああ

あああああああ
あああああ
ああああああああああああああああああ
あああああああああ


ああ?→ああ
     ↓
     あ、ああ・・・
ああ  ←┘



ところで前期と今期のアニメは不作だったけど来期は豊作だね!

久しぶりに見ようと思う

やっぱりずっと家に引きこもってると書くことがないですね

宿題はいい調子

国語はもう終わったし、英語は明日あたりに終わる

数学もあと2時間ぐらいで終わるかな

他の強化は宿題ないし



テスト勉強だけど、物理は27日に丸1講習をやるみたいだからいいとして

地理と化学と数学Ⅲあたりが厳しい


地理はテストにでる問題のプリント貰い損ねた

数学Ⅲは全く理解できてないしめんどくさい

化学はもう3年になってから何もしてない



とりあえず今日はシャーペンをデストロイしたから明日はほんと久しぶりに家から出る



夏休み中に勉強やりまくって新学期始まったらめちゃくちゃ勉強できるようになってる奴とかいないかな^p^おもしろそう

ぶほおおおおおおおおおおおおおお

俺の不変の生活リズムがぶっこわれた


今の生活

12時起き  3時寝

ああ

このペースでいけば8月25日ごろに宿題おわるぞ!

普通に計算してみたら1日1時間やれば宿題おわる うまか

後の時間ブラウザゲーやりまくりでうめえwwwwwwwwwwwwwwww

引きこもり生活

今日は晴れてる!流れ星観察できる!これは勝つる!


って思ったけど外に出る勇気がない


なんか結局全然勉強とかしてないし がんばれ俺明日から本気だせ



やっぱりパソコンを触ったのは俺の人生で最大のミスだな


もうこれないと楽勝で生きてけないというか12時間に1回は触らないと融解する



今年の目標は夏休みの宿題(読書感想文以外)を全部終わらせること




   ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  ウオーォオォーアッヒャアア
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ    テンション上がってきた!!
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)

hcvgjcvbjcvjv

母親帰ってきたまじしねだれかにころされろ

明日家にいれないわ

ひゃっほおお

今日はクロスビーム(暗黒十字光線)とかいう夏休みの宿題をやった

やっぱり俺は単語がよくわからないってことで長文読んだ中でわからない単語に線を引いてその意味を覚えよう、ってことにした。さすが俺頑張り屋さん。



、、、



きゃぷちゃー1で27個もあった。きゃぷちゃーは全部で14



俺はそっと問題集をデストロイした。







そういえば、今夜あたりがペルセウス流星群の極大らしい

夜明けより前あたりが一番みえるらしい 夜明け前て、おま、むりげ


限りなく引きこもりに近い学生の日本代表である俺だけど実は寝るのは結構はやいほうだという


平日は大体12時ごろ寝るし休日も遅くても1時ぐらいという、なんともおじいちゃんチックな生活をしているのである

むしろ朝の方が強い 5時におきてブラウザゲーで糞日本人を奇襲とかザラ



まぁそんなわけで流星群をみるのは不可能そうなのでねます

しゃああああああああああ

ここからが ほんとうの なつやすみだ!

人生おわた

はいはい模試の国語自己採点60点ぐらいとかわろすわろす

現代文小説なかったら完全に死んでたわ

これ200点満点っすからねwwwwwパネェwwwwwwwwwwwしねwwwwwwww


英語もやばい リスニングとあわせて100点いかなかった 糞すぎわろす


数学は自己採点してないけど糞なのは確定的に明らか

物理と化学はよかった

地理はコンスタントに半分ぐらい


さーて隣の市にあるFラン大学に行く作業をはじめるぞー(^o^)

        __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  物理の東大問題?ひきにくにしてやんよ!!
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            / 
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ











  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |
 ;, | \( _●_) / ミ
; 彡、 | |∪|  |、\ ,    
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;
      ⌒







                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:  最高にひきにくです      /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((

うわあああああ

今日も俺の町は祭りしてるんだけど、夢想歌とかおっくせんまん流れてるんだけどなんなの?ニコ厨祭りなの?

やたー!フェイの最終問題くりあしたよー!

660300.jpeg


強化の壺でまくりでわろす

97回あたりで仙人+アークドラゴンコンボで復活草3つすべてなくなったけどクリアできたよ!よ!

DSシレン2まだああああああああああああああああああああああああああああ



ところで今日はお祭りらしい

外で、「ソレソレソレソレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とか言っちゃってるんだけどwwwwwきめえwwwwwwwwしねwwwwwwww

まじぶち殺す、こっちは受験勉強で大変だというのに本当にけしからん奴らだ




祭りとか一人で突撃しようとかも考えたけど、ソロで行動してるのを学年のリア充とかに見られたら2学期から便所飯になっちゃうのでやめておく




とりあえず物理と英語やりまくります うん 明日から

まなざしほう

俺といえば自称物理が得意とか言ってる割に波動の問題は全くできないというおちんちんみたいな存在であるが、

今日の物理はその苦手分野の1つのドップラー効果をやった





なんか物理担当教師のマナザシ法とかいうインチキ臭い方法教えてもらったから、使ってみるとやはいやはやい


もう問題見た瞬間答えの式わかっちゃうレベル、まじ変なツール


なんにも理解できなくてもこの方法さえ覚えていれば、多分どんなドップラー効果の問題でも解けると思う


これ下のクラスの奴、知ってなかったらかなり後悔すると思う



知らない人は誰かに聞いてみるといいよ!よ!





なんか今日、風来のシレンの話題が出た


風来のシレンといえば、俺が5歳ぐらいの頃から愛しているシリーズで、

俺が小学1年生にして壺やら識別やら変化やらの漢字が楽勝で読めたのはこのゲームのおかげです



こんなにすきすきすきすきすきっすき(暗黒屁理屈坊主) なゲームなのに高校入るまでは俺が知ってる限りでは周りにやってる人がいなかったという

風来のシレン2だけでも何百時間やったかわからないレベルなのに、ハラペコで目が回ってきたって出た瞬間にデロデロの罠踏んじゃう とかそういう悲劇を伝えられないのは非常に悲しいことだった



ところがよっこらせくろす、高校に入ったらシレンプレイヤーがいるじゃあーりませんか

やっぱり発展理系は分かってるね!




※風来のシレンDSの2今冬発売らしいよ!よ!


じゅ・・・けん・・・?

«  | HOME |  »

プロフィール

毒

Author:毒

ぽぷら鯖 ナイト107
けやき鯖 火魔60('A`)
さくら鯖 レンジャ83
ぷらむ鯖 ナイト88
くぬぎ鯖 氷魔104

現在のメイン

更新1週間に3回目標

新鯖できる度に2週間ぐらいやってランカーなって適当に引退
これを繰り返し

FC2カウンター

センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

