2008-10



ああ

かんなぎ ある日突然現れた女の子と同棲し始めるアニメ
ケメコ ある日突然現れた女の子と同棲し始めるアニメ
まかでみ ある日突然現れた女の子と同棲し始めるアニメ
禁書目録 ある日突然現れた女の子を守ろうとするアニメ
黒塚 ある日偶然知り合った女の子と逃避行し始めるアニメ
とらどら ある日偶然知り合った女の子と半同棲し始めるアニメ
ラインバレル ある日突然落ちてきた女の子と同棲し始めるアニメ
クラナド ある日偶然知り合った女の子と同棲し始めるアニメ
あかねいろ ある日偶然知り合った許嫁と同棲し始めるアニメ
ガンダム00 ある日突然現れた男の子に同棲を終わらせられるアニメ
ヒャッコ ある日突然落ちてきた女の子と仲良くし始めるアニメ
ジアビス ある日突然現れた女の子と旅をするアニメ
スキップビート ある日突然女の子が男に捨てられるアニメ
伯爵と妖精 ある日突然現れた男の子と逃避行し始めるアニメ
ロマンチカ ある日突然男の子とおっさんが同棲し始めるアニメ
ワンナウツ ある日突然現れたおっさんに野球選手にさせられるアニメ
地獄少女 ある日突然現れた女の子に地獄送りさせられるアニメ
喰霊 ある日突然襲ってきた女の子に全滅させられてしまうアニメ
ロザバン ある日突然パンツ
ジアビス ある日突然現れた女の子以外の仲間に罵られるアニメ

静岡大学

なんか受験する学校の受験日程を調べた紙を提出しなきゃいけないから

とりあえず静大のことしらべたんだけど



静大のHPいったら去年の合格者のセンターとかの点数が乗ってたわけ


機械学科の合格者の平均495/650とか


ああああああああああ?

無理ゲーってレベルじゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwww

最低点の合格者でも450とか

ちなみに科目は英語で250点分 数学100点分 理科2科目計200点 国語現代文100点


これで計650ね


英語150 数学70 物理90 化学70 国語70

これだけとっても最低ラインの450

さらにセンターで450点だった人は2次でそうとうとったから大丈夫だったと思うけど


俺は数学Ⅲがまったくできないので2次もきついつーか無理ゲー





(^p^)<うぃくwwwwwwwwwうぃくwwwwwwwwwおぎゃwwwwwwwwwぱしへろんだすwwwwwwwwwwwww



気づくのに遅すぎたから来世から本気だす

はい

模試おわた

静岡とか都会すぎてこえーよ変な汗でるわ




多分今までの模試の中で数学が一番できたと思う


っつても数学ⅢCだから偏差値はそんなに高くないと思う




逆に物理は記述の中では過去最悪だと思う


苦手な光の回折、全く手をつけてないばねの振動、最近やったばかりの電気

みごとにこれが出た 死滅

とくにばねの振動なんてほとんど出たこと無かったからあせった


多分偏差値50いくかどうかぐらいだと思う




英語?

10分でおわったよ^^

ああ

ブログの更新が少ない?

気のせいです。目の錯覚なので気にしてはいけません




明日は静岡のそうけいセミナーにいって模試をうけないといけないらしい


つーか9月に受けた模試の結果速く返せと



あああああああ外でるのめんどくせえええええええええ



だいたい静岡とか都会ってレベルじゃねーぞなんでそんなところにいかなくちゃいけないんだよ


学校で受ければいいのに しね

ああ

センターまで残り何日かわかる変ツーをいれてみた

あと101日とか意外とすくねええええええええええええええええ

これは

497:司会(コネチカット州):2008/10/05(日) 19:56:42.54 ID:6H2Bq2AF
1、かわいい女の子がバイトをしているコンビニを探す2、そのコンビニでバレンタインのチョコレートのみを購入
3、レジで袋はいりませんと言って精算を済ませる
4、商品を受け取らず外に出る
5、店員の女の子が商品のバレンタインチョコを持って追いかけてくる
6、商品を手渡されるときに「エッ、俺に?ありがとう」と言って受け取る

あああああ

また風邪ひいた

うがい1日8回ぐらいはデフォなのにやたら風邪ひく


うがいって効果ないんじゃねーの




1回引いたら2週間は鼻水だ止まらないから困る

きたあああああああああああああああああああああああああああ

http://www.nhk.or.jp/zanmai/next-theme.html


   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

«  | HOME |  »

プロフィール

毒

Author:毒

ぽぷら鯖 ナイト107
けやき鯖 火魔60('A`)
さくら鯖 レンジャ83
ぷらむ鯖 ナイト88
くぬぎ鯖 氷魔104

現在のメイン

更新1週間に3回目標

新鯖できる度に2週間ぐらいやってランカーなって適当に引退
これを繰り返し

FC2カウンター

センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

