2017-10



メイプルランキング更新らしい

ranking.jpg


ランキング表示が変更になって

上が全サーバーランキング

下が自分のキャラがいるサーバーのランキング

らしいです


上はまぁこんなもんだろうと思いますけど

くぬぎ鯖やめてもう2週間ぐらい経つのに29位ってwwwww

どんだけ過疎ってるんだよくぬぎ





ついにテスト1週間前です


修学旅行まであと2週間とちょっとです


黒人「うほっ いい日本人」

なんてことがあってアッー!!!って感じになるかもしれません。こわいです

修学旅行が近いので自然と朝の会(?)の先生の話も修学旅行のことばっかになるわけで


先生「えー。アメリカの学校にいったとき体育の授業に参加するようです」



まじファック。俺は運動うんち、ミス、運動おんちなのに体育とかやめてほしい


アメリカ達に「HAHAHA!」とかいわれるに決まってる

まじで情報の授業とかにしろよ。保健の性教育でもいいです。あ、なんでもないです。



先生「えーあっちの学校はテニスコートがいっぱいあるのでテニスをやるかもしれません」



はいはいおっぱいおっぱい。テニスなんt・・・・




なに




テニスだと?



~~~~~~~

テニス【てにす】(名)

テニスはラケットとボールを使うスポーツで毒少年が唯一普通の人に対抗できるスポーツ
中学で軟式を3年間、高校で硬式を1年半もの間無駄な時間を費やした物
中学の時は市内の他の学校がゴミなおかげで県大会にも出場できた。

(例)もう テニス なんて二度とやらないよ。
   テニス ラケットが買って2ヶ月で壊れた。


~~~~~~~~~~~




俺はじまた\(^o^)/

先生は「全員テニスシューズもってこいプルァ」とか言って、

DQN達は「無理ゲーwwwwww」とか言ってるけど俺なんていっぱいあるからね。うん3足はある。穴開いてるけど。


全員シューズもってこいってことは全員やるわけだな。俺の活躍みたら200人ぐらいファンできんじゃねwwwフラグktkrwwww



っとここまでテンション上がってたけどよく考えれば


相手=アメリカ テニスTUEEEの国

コートいっぱい=相手練習しまくりんぐwww

全員シューズもってこい=アメリカ学校も全員できんじゃね



なんつったってアメリカである


スケールが日本と桁違い

全校生徒も1000人とか楽勝で超えてるだろどーせ


そんなに人いたら上手い奴ばっかだろ常考wwww

ロサンゼルス市内1位です^o^なんてやつ来たら死ぬ。まず無理。


~~~シミュレーション~~~

in america


毒「アメ公?フルボッコにしてやんよwww」

ア「HAHAHA!let's play!」

~~俺瞬殺~~

毒「ぁぁん もうらめぇ」

ア「HAHAHA!JAP!JAP!」


クラスの人の心痛い発言「やっぱキモオタのくせに無理に決まってんだろ首つれ首」


毒「ちょっとナイアガラいってくる」






みたいな展開請け合いである。





まぁどうせ3ヶ月もやってないから初心者同然なんだけどね

コメント

文才の東京大空襲だな

日本のキモヲタを世界に広めよう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://afreeperson.blog52.fc2.com/tb.php/220-79922da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“ポッチ”好きには堪りません…藤3人娘がヤバDVD

 セクシーアイドルの藤早紀(19)、藤由梨(18)、藤千佳(22)の3人がこのほど、着エロ系DVD「ポッチ先生の研究所」(BOOT、3990円)を発売した。 白いTシャツやYシャツに透けて見えそうな“ポッチ”、キャミソールやナース服に突起する“ポッチ”

«  | HOME |  »

プロフィール

毒

Author:毒

ぽぷら鯖 ナイト107
けやき鯖 火魔60('A`)
さくら鯖 レンジャ83
ぷらむ鯖 ナイト88
くぬぎ鯖 氷魔104

現在のメイン

更新1週間に3回目標

新鯖できる度に2週間ぐらいやってランカーなって適当に引退
これを繰り返し

FC2カウンター

センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

