fc2ブログ

2024-03

ばとおおん

俺はブログのバトンというものが好きである

理由は楽だから

俺は熱くブラウザゲームの面白さや、霊夢のかわいさや、2次元に行く方法を全力で考えてることについてや、宇宙のロマンなんかを語りたいが

なんともめんどくさい  というかただでさえ見る人が少ないブログの訪問者が「昨日:3 今日:2」とかになりかねないので 


まぁ楽なのが一番の理由だめ




★回された人ゎ3日以内に答えるコト

★守らなぃ場合ゎ罰ゲーム

★罰ゲームゎリア写真公開

★まずゎ回す人を5人答えて下さぃ


☆回す人ゎ 
 
誰でもok
ネタない人はやってみてね!


☆貴方の名前ゎ? 

どく



☆年ゎぃくつ? 




































小さい「ゎ」とかなにwwwwwwwwwwwwwきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwww





そういえば20世紀少年の映画ってどうなんだろうね 原作読んだこと無いけど
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://afreeperson.blog52.fc2.com/tb.php/387-52edcc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

毒

Author:毒

ぽぷら鯖 ナイト107
けやき鯖 火魔60('A`)
さくら鯖 レンジャ83
ぷらむ鯖 ナイト88
くぬぎ鯖 氷魔104

現在のメイン

更新1週間に3回目標

新鯖できる度に2週間ぐらいやってランカーなって適当に引退
これを繰り返し

FC2カウンター

センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索